両手いっぱいに コスモスを

a0052155_16203613.jpg

a0052155_16224341.jpg

a0052155_16212620.jpg
a0052155_1627886.jpg

コスモス畑が色とりどりの花の海

両手いっぱいに抱えて 大きな花束にして 


[PR]
by michika-k | 2012-10-11 16:36 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by sonoshunkannokuki at 2012-10-11 17:35
満開ですねぇ(^^;)
Commented by odamaki719 at 2012-10-11 18:13
こんばんは✿
秋桜が満開で綺麗ですね。
2・3枚目が素敵です。
私は今年は秋桜をあまり撮っていないのですよ。
Commented by sotomitu at 2012-10-11 20:09
こんばんは!
綺麗ですね~!
ほんと、花の海ですね。飛び込みたくなります!
Commented by calmcalmcalm at 2012-10-11 20:23 x
michika-k さま こんばんは~
やはり秋はコスモスですね
2番目の一輪のコスモスのバックがとても素敵ですね
美しいです
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-12 01:47
こんばんは。
わぁ~!!満開!!
素晴らしいお花畑ですね☆
コスモスの濃淡が美しいです。
3枚目いいですね~!(^^)
これほど咲き誇るコスモス畑に出会ってみたい☆ 琴乃
Commented by michika-k at 2012-10-12 21:24
☆sonoshunkannokukiさん
こんばんは~♪
満開です。今年もコスモスの花を出会えたこと、嬉しく思います。
Commented by michika-k at 2012-10-12 21:28
☆odamakiさん
こんばんは~♪

コスモス、あっという間に満開になりました。
街のあちこちで咲いて、楽しませてくれますね。
もう少しの間 コスモスの花を楽しめるでしょうか。
Commented by michika-k at 2012-10-12 21:30
☆ sotomituさん
こんばんは~♪

ここは家の近くのコスモス畑、知る人ぞ知るコスモス名所です^^
ほんと花の海でした。満開でした。
Commented by michika-k at 2012-10-12 21:34
☆calmcalmcalm さん
こんばんは~♪

やはりコスモスは、秋を代表する花でしょうか。心惹かれますね。
二枚目 ありがとうございます。
コスモスの花一輪のうしろ姿だけど、バックがパステル画みたいできれいかなって
思ってアップしてみました。
Commented by michika-k at 2012-10-12 21:36
☆琴乃さん
こんばんは~♪

ここは家の近所のコスモス畑なんですよ。
あまり人も多くなくて、たっぷりとコスモスを楽しむことができます。
両手いっぱいにコスモスを抱えて、帰ってきたかったです。

3枚目 ありがとうございます。


<< 秋桜 雨が上がって >>