<< レインリリー 両手いっぱいに コスモスを >>

秋桜

a0052155_1944715.jpg
a0052155_19442494.jpg
a0052155_19443466.jpg

a0052155_1956516.jpg

今年もコスモスの花に出会えて幸せ♪

来年もコスモス畑の真ん中で コスモスの風を感じたい


[PR]
by michika-k | 2012-10-13 19:52 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by takeshi_kanazaw at 2012-10-13 20:00
良いですね・・・・。
特に最後の逆光気味のコスモスの花びらがとてもいいです。
綿帽子みたいなのがアクセントになってるし、いいセンスの作品ですね。
Commented by sotomitu at 2012-10-13 20:43
こんばんは!
コスモスの愛らしさと優しさが表現されていて、いいですね~!
わたしも今日、コスモス畑を偶然に見つけました。
とっても幸せになれました。
Commented by sonoshunkannokuki at 2012-10-13 20:49
満開で素敵ですね!
Commented by odamaki719 at 2012-10-13 21:51
こんばんは✿
今年も沢山の秋桜に出会えて幸せでしたね。
私の近くにはこんなに咲いていないので
今年はこちらで見せて頂けてそれで満足します。
Commented by tamago at 2012-10-13 22:20 x
みちかさん こんばんは~
コスモスの後ろから光が透けて見えるのって
すてきですね
一枚目の白いコスモス大好き~
四枚目の前ぼけもすてきですぅ
ありがとうございます
コスモス、撮ってみます

私、クモが大の苦手で、コメントできなかった
この文章もクモの漢字が・・・出せません
ページから消えるの待ってました ごめんね

Commented by henryworld at 2012-10-14 19:01
まさにファンタジーの世界ですね。↑も↓もきれいなコスモスの世界にうっとり!
Commented by calmcalmcalm at 2012-10-14 21:08 x
michika-kさま こおんばんは~
とても優しいコスモスの色ですね
コスモス好きの私には たまりません
最初のピンクのバックにしての白いコスモス素敵ですね
Commented by michika-k at 2012-10-15 21:43
☆ takeshi_kanazawさん
こんばんは~♪

ありがとうございます。
全部逆光なので、花がうしろ姿になってしまいました^^;
Commented by michika-k at 2012-10-15 21:46
☆sotomituさん
こんばんは~♪

ありがとうございます。
お花畑の真ん中に立って、肩の力ぬいて立っていると。。。そして青い空見上げて
幸せだなって 思います。
今年もコスモスに出会えたこと 感謝です^^
Commented by michika-k at 2012-10-15 21:48
☆ sonoshunkannokukiさん
こんばんは~♪
こちら コスモスも満開を過ぎました。
でもさりげなく いろいろな場所に咲いてるので、これからも楽しめそうです。
Commented by michika-k at 2012-10-15 21:50
☆odamakiさん
こんばんは~♪

私は、家の近くの畑の一角にコスモス畑があるので、
毎年 そこで楽しんでいます。
人も多くなく 自然いっぱいで咲いてます。
Commented by michika-k at 2012-10-15 22:21
☆tamagoさん
こんばんは~♪
クモ 苦手だったんですね。ごめんなさい。そんな時は スルーしてくださいね。

逆光ばかりで 撮ったので花がうしろ姿ばかりになってしまいました^^;
コスモスさんのうしろ姿 なかなか愛らしいでしょう。
まだもう少し、コスモスの花楽しめますね。
いっぱい撮ってみてね。
Commented by michika-k at 2012-10-15 22:22
☆ henryworldさん
こんばんは~♪
ありがとうございます。
ファンタジーの世界と言っていただき、嬉しいです。
Commented by michika-k at 2012-10-15 22:29
☆ calmcalmcalm さん
こんばんは~♪

コスモスは風に揺れても倒れない強さももってるのに
優しい色合いと花形、誰にも愛される花ですよね。

色とりどりの中に咲く白いコスモスは、とっても目だってました。
<< レインリリー 両手いっぱいに コスモスを >>