<< 秋の光 レインリリー >>

散歩道から

a0052155_17172320.jpg
a0052155_17174517.jpg

秋が歩みを速めている

a0052155_17185953.jpg
a0052155_1719162.jpg

秋は思いのほか足早に過ぎていくのだろうか 

a0052155_17193188.jpg


<シロシキブ・キクイモ・??・ジンジャーリリー>


[PR]
by michika-k | 2012-10-21 17:25 | 自然 | Comments(12)
Commented by sotomitu at 2012-10-21 18:18
こんばんは!
秋の日差しの中で、どのお花も輝いていますね~!
美しいです。
秋・・・だんだん駈け出しているような気がしますぅ。
Commented by odamaki719 at 2012-10-21 18:36
こんばんは✿
シロシキブがとても美しく滅多に見かけないので新鮮です。
キクイモのバックのタマボケが綺麗ですね。
小さな白い花の名前は何でしょうね。可愛いです。
ラストのジンジャーリリーも素敵です。
いい香りがしたのではないでしょかね。
Commented by れもん at 2012-10-21 18:55 x
こんばんは!
1枚目、真っ白な実が零れんばかりについて、何てきれいなんだろうと思いました。
シロシキブですか。ムラサキしか知りませんでしたがとても魅力的です ♪
キクイモも美しいボケの中で、明るめの花と葉・・・黄色と緑がステキ!
3番目の花は何ていう花なんでしょうね~
こちらの花といい、ジンジャーリリーといい、白が美しいです。

今日の一連の写真、白が基調になっていて、ため息がでそうです。
その中で、キクイモの黄色がいいアクセントになっていますね ♪
Commented by takeshi_kanazaw at 2012-10-21 19:07
今回は白いパレード。 いいですね。
ホントに何時も柔らかい写真が綺麗です。
Commented by ウラン at 2012-10-21 22:56 x
わが家もシロシキブあり・・・ですが・・・
みちかさんのように撮りたい!

気持ちが忙しいのかな・・・
なんとなくパチリって・・・「物語」 にならないようで・・
苦戦中で~~す!
Commented by dacha883 at 2012-10-21 23:36
こんばんは。
どれも素敵ですね。
2枚目が特に好きですが、
3,4枚目も白い小さな花を
質感をしっかり残して撮られていてすばらしいです。
Commented by michika-k at 2012-10-23 21:18
☆sotomituさん
こんばんは~♪
今日は こちら一日安定しないお天気でした。
秋は急速に歩み始めましたね。
ここにアップした花たちもやがて枯れて 晩秋の花たちとバトンタッチしていくことでしょう。
Commented by michika-k at 2012-10-23 21:22
☆odamakiさん
こんばんは~♪
ジンジャーリリー ほんとうにすごく甘い良い香りがしますね。
少し離れていても香ってきますね。
真っ白い花に芳しい甘い香り・・・この花に出会った時はとってもとくした気分です。

シロシキブ あまり見かけませんか。
この辺りでは、ムラサキと白との組み合わせでよく植えられています。
Commented by michika-k at 2012-10-23 21:27
☆れもんさん
こんばんは~♪
ありがとうございます。
「白」がテーマ よく気が付いてくださいました。
じつはタイトルは「白色」として白だけの写真でまとめようとしたのですが、
ちょっと寂しい気がしたので 「キクイモ」の黄色を加えてみました。

こうしてみていると白の実は珍しいですが、白い花は秋でもよく咲いてますね。
Commented by michika-k at 2012-10-23 21:31
☆ takeshi_kanazawさん
こんばんは~♪
いつも見ていただいて 励ましのコメントをありがとうございます。
時には人物とか建物とかもっと違ったジャンルの写真をと思うのですが
似たような写真ばかりで・・・。
Commented by michika-k at 2012-10-23 22:37
☆ウランさん
こんばんは~♪
今日は、こちら安定しないお天気でした。
明日は晴れるようです。
先日まで 暑い!暑い!って言ってたのに、朝晩は寒いくらいになってきましたね。
秋は短いかもしれませんね。
Commented by michika-k at 2012-10-23 22:41
☆dacha883さん
こんばんは~♪
ありがとうございます。
白い小さな花はなんの花でしょうか。小さくてとってもきれいな花でした。
朝晩寒さを感じるようになり、花たちは晩秋の花へとかわっていきますね。
<< 秋の光 レインリリー >>