<< 実 夕日の色に >>

ご近所紅葉

a0052155_203614100.jpg
a0052155_20364668.jpg
a0052155_2037274.jpg

小さな公園の小さな木たちが赤く染まりました


[PR]
by michika-k | 2012-11-04 20:45 | 自然 | Comments(12)
Commented by sotomitu at 2012-11-04 21:24
こんばんは!
ご近所紅葉いいですね~!
光を浴びて輝いています。美しいです♡
Commented by michika-k at 2012-11-04 21:30
☆sotomituさん
こんばんは~♪
今sotomituさんのところにうかがってきたところです。
同時に訪問してたのですね、なんだか嬉しいなぁ^^

私の街は本格的紅葉はまだまだですが、
小さな紅葉はあちこちにうみられます。
Commented by odamaki719 at 2012-11-04 21:34
こんばんは✿
今年の紅葉は早いのか近くの街路樹なども赤く染まっています。
1枚目が真っ赤でタマボケもあって美しいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-05 01:36
こんばんは。
綺麗に赤くなってきていますね(^^)
葉が色づいてくるとなんだかわくわくして
終わってしまうと寂しく、寒さが染みます・・・
今年は紅葉楽しめるといいなぁ♪ 琴乃
Commented by calmcalmcalm at 2012-11-05 18:36 x
michika-kさま
美しい紅葉で 一枚目の作品は とてもうつくしいですね
これから どんどん色が変わっていく秋
穏やかな秋色が見たいと思っています
Commented by takeshi_kanazaw at 2012-11-05 20:32
落ち着いた絵ですね。
光がとっても柔らかですね。
Commented by puriza0322 at 2012-11-06 20:49
こんにちは
今日 お出かけしたら
いつもの通る町並みが紅葉してとっても
素敵に赤く染まって木々がお化粧した様に
着飾ってました
でも雨と風に揺られて
木の葉が舞い散って
時々雲の隙間から太陽の光が
木々を照らして秋をいっそう綺麗に見せてくれてる
秋から冬は寂しいけど
木々の変わりゆく姿を見ると
凄いなって油絵のキャンパスを見てるようで
色とりどりで良いですね(*^-^*)v
Commented by michika-k at 2012-11-06 21:34
☆odamakiさん
こんばんは~♪
こちら昨日はとっても寒くて、冬って感じでした。今日も雨で肌寒いです。
こちらの紅葉、大きな銀杏などはまだまだですが、
ハナミズキや桜が色付いてきれいです。

一枚目 ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2012-11-06 21:37
☆琴乃さん
こんばんは~♪
今日は、一日雨でしたね。
もう初冬という感じですね、明日は暖かいようですが・・。
秋は短かったですね。

紅葉、楽しんでいきましょう^^
Commented by michika-k at 2012-11-06 21:42
☆ calmcalmcalm さん
こんばんは~♪
こちら今日は雨でしたが、明日は晴れるようです。
雨で洗われ木々の葉っぱたちが、色づいた葉を輝かせてくれるでしょうか。
季節は冬へ向かい、寒さと共に紅葉が進んでいきますね。
美しい紅葉、楽しみましょうね^^
Commented by michika-k at 2012-11-06 21:44
☆takeshi_kanazawさん
こんばんは~♪
近くの公園の小さな木たちが、色付いていましたので、撮ってみました。
「ニシキギ」は低木なのですが、真っ赤に染まっていました。
Commented by michika-k at 2012-11-06 21:52
☆purizaさん
こんばんは~♪
purizaさん 福岡にお住まいでしたよね。
そちらも紅葉が進んでいるのですね。

今日お出かけして、素敵な秋のシーンをたくさん楽しまれのですね。
ちょっとロマンチックな気分かしら・・・。
ほんと秋から冬は、ちょっと寂しいけど、季節をたくさん感じて味わっていきましょうね。
<< 実 夕日の色に >>