秋色に包まれて・・

a0052155_2211417.jpg
a0052155_2213119.jpg

落ち葉の絨毯
紅葉した大きな木の下で
思い思いの時間をすごします


[PR]
by michika-k | 2012-12-04 22:25 | 自然 | Comments(10)
Commented by takeshi_kanazaw at 2012-12-04 22:49
どこか寒そうで、あったかな日差しが・・・。
うまく雰囲気が出ていますね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-05 13:30
こんにちは。
景色一面秋色!
素敵ですね。
秋色の絨毯踏みしめて歩きたいです。
優しい秋ですね。 琴乃
Commented by calmcalmcalm at 2012-12-05 14:33 x
michika-k さま
美しい秋の風景ですね
一枚目の作品の中の秋色に包まれて佇む女性になりたい気分です
素敵ですね
Commented by tamago at 2012-12-06 06:19 x
みちかさん こんにちは~
「秋色」ですねぇ すてきです
葉のグラデーションが、特に好きですぅ
なにげない風景をすてきに切り取る みちかさん
憧れです
Commented by club_yume_ututu at 2012-12-06 21:50
michika-kさま、はじめまして。
“似ているブログ”から飛んできました。

とっても柔らかな秋色ですね♪
きっと、素敵な ひとときでしょう^^

p.s.
“レインリリー” 美しいphotoです。
Commented by michika-k at 2012-12-06 23:17
☆takeshi_kanazawさん
こんばんは~♪
あの暑かった夏の日がウソのように
陽射しが恋しいひなたぼっこしたい季節になりましたね。
公園の中は 秋色の暖かい陽射しで溢れていました。
Commented by michika-k at 2012-12-06 23:20
☆琴乃さん
こんばんは~♪
今わが街は、落ち葉の季節。
風の強い今日などは、かさこそと音をたてて落ち葉が舞い
足元は落ち葉でいっぱいです。
Commented by michika-k at 2012-12-06 23:23
☆calmcalmcalm さん
こんばんは~♪

私の街の公園ですが、この日は陽射しがいっぱいで
秋色の景色の中でたくさんの人が運動したり、歩いたり
それぞれの時間を過ごしていました。

ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2012-12-06 23:27
☆tamagoさん
こんばんは~♪

今月2日に撮影した航空公園です。
今年もきれいに紅葉していいました。
たくさんの人がそれぞれに楽しい時間を過ごしていました。
私の撮影を楽しみました。

いつもありがとうございます。

Commented by michika-k at 2012-12-06 23:32
☆club_yume_ututuさん
はじめまして! 
ようこそおいでくださいました。
コメントもありがとうございます。

もうすぐ「秋色」から「冬色」に変わっていきますね。
日本の四季は、それぞれに美しいですね。


<< 樹 それぞれの場所で >>