<< 陽だまりで おみくじ >>

夕日の中を

a0052155_2120579.jpg

水鳥が夕日の中を泳ぎます

水面に残す軌跡がきれい!


[PR]
by michika-k | 2013-01-06 21:24 | | Comments(14)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-06 22:29
こんばんは。
きらきらの水面美しいですね。
水鳥さん
力強く凛々しく見えます(^^) 琴乃
Commented by sotomitu at 2013-01-07 00:01
こんばんは!
水面に輝く夕陽が美しいですね~♡
鳥さんの泳ぐ軌跡がアクセントになっていて素敵です♪
Commented by tamago at 2013-01-07 07:44 x
みちかさん こんにちは~
水鳥の軌跡と夕日の映り込み
みごとにマッチしていますね
水鳥が夕日の位置まで泳いでくるその瞬間を
待つんですよね う~ん いいですね
Commented by calmcalmcalm at 2013-01-07 14:51 x
michika-kさま
本年もよろしくお目がいいたします
とても穏やかで暖かい色の夕景ですね
静かな明日へのいい時間を拝見できました
すてきです!!
Commented by odamaki719 at 2013-01-07 17:51
こんばんは!
夕陽の中の水鳥が残す波紋が美しいですね。
静かなひとときですね。
Commented by mari-mystyle at 2013-01-07 23:35
やっぱり、写真の腕をあげられたね^^

静寂さが伝わってきます。
黄金に輝く水面が、なんともいえません^^

Commented by michika-k at 2013-01-08 21:53
☆琴乃さん
こんばんは~♪
水鳥さん寒いのに池をすいすい泳いでます。
力強く元気ですね。

でも寒いですね、毎日毎日・・・。
Commented by michika-k at 2013-01-08 21:55
☆sotomituさん
こんばんは~♪
冬は、夕日がきれいですね。
もっとたくさんの鳥さんたちが泳ぐ軌跡をねらったんですけど
やっと2羽だけがカメラにおさまってくれました。
Commented by michika-k at 2013-01-08 21:59
☆tamagoさん
こんばんは~♪
カモは泳ぐのは速くて 思うように泳いでくれないです(当たり前ですね^^;)
何枚か撮って、やっと1枚だけ、アップできました。
ほんとうは、もっとたくさんいっせいに泳いでくるところを撮りたいと思いましたが・・・。
Commented by michika-k at 2013-01-08 22:06
☆calmcalmcalmさん
こんばんは~♪
こちらこそよろしくお願いいたします。
冬は夕陽の色がこく暖かい色に感じますね。
きれいな夕焼けに出会うと明日へと続いていく時間を感じますね。
Commented by michika-k at 2013-01-08 22:09
☆odamakiさん
こんばんは~♪
少しだけ日が伸びましたね。
「寒い!! 寒い!!」とつい言ってしまうけど、季節は進んでいるのですね。

odamakiさんは、いつも夕焼けと向かいあってるんですね。
やっぱりこの夕暮れの時間は静かないい時間ですね。
Commented by michika-k at 2013-01-08 22:13
☆mariさん
こんばんは~♪

ブログを始めて 数年は夢中で毎日カメラ持って撮ってたけど
今は気が向いた時だけになりました・・・・

ブログの記事のアップのために「無理しない」ことにしました。
細く長くゆっくりと続けていきたいです^^
Commented by puriza0322 at 2013-01-17 10:12
こんにちは
水辺の上を帰りを急いでる様子
水鳥さん暮れないうちに早くお帰り
少しの光にもやわらぐ温もりを感じますね
(*^▽^*)/♪
Commented by michika-k at 2013-01-17 22:21
☆purizaさん
こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

寒い日が続いていますね。
水鳥さんは水の上で暮らしていても元気です。
<< 陽だまりで おみくじ >>