人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さむ~~い!! 夕日の中を >>

陽だまりで

陽だまりで_a0052155_1950557.jpg

寒い寒い日 川べりの草たちは元気だね


陽だまりで_a0052155_19501616.jpg
陽だまりで_a0052155_19503051.jpg

寒い寒い日 サツキの葉っぱたちも暖かそうな色をして元気!


by michika-k | 2013-01-10 19:58 | 自然 | Comments(20)
Commented by れもん at 2013-01-10 20:11 x
こんばんは!
寒い日が続きますね。
こんな寒い冬の日は、お日様の光がとても嬉しいです。
葉っぱたち、暖かい陽光を浴びようと、
からだをいっぱいに伸ばしているみたいですね♪
Commented by sotomitu at 2013-01-10 20:47
こんばんは!
陽だまり・・・暖かそうなお写真ですね!
光が優しい感じで素敵です(*^^)v
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-01-10 22:11
貴女らしいいい作品ですね。
冬の陽光の暖かさが出てますね。
私も貴女に真似て撮ろうとしてるんですが・・・・。
上手く雰囲気が出ないな~・・・。
Commented by odamaki719 at 2013-01-10 22:16
こんばんは!
 日だまりのさりげない美しさをいつも上手に撮影をされますよね。
見せてもらっている私にも暖かさが届き和みます。
Commented by calmcalmcalm at 2013-01-10 22:27 x
michika-kさま
こんばんは♪♪
冷え込みで赤くなった草や さつき
穏やかな陽をあびて ゆっくりとすごしているのでしょうね
わたくしの日向ぼっこしたい気持ちになりましたよ
素敵ですね
Commented at 2013-01-11 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウラン at 2013-01-12 14:11 x
見るだけで暖かそうな・・・。
本当気持ちいい写真ですよね~。
わが家もフキノトウが出てきましたよ~。
寒いけど春の準備中の自然界でしょうか・・・。

~~でもこちら粉雪が時々舞ってますゥ~~
Commented by dacha883 at 2013-01-12 19:13
こんばんは。
心地いい光ですね。
今日は但馬もいい天気になりました。
私も陽だまりを楽しんできました。
ラストが最高です。
Commented by tamago at 2013-01-13 07:46 x
みちかさんこんにちは♪
冬なのに、こんなに温かい写真が撮れるなんて・・・
やっぱり、みちかさんは魔術師? (笑)
心があたたまりました ありがとうございます
Commented by michika-k at 2013-01-13 18:19
☆れもんさん
こんばんは~♪
ほんと寒い日が続きますね、明日はこちら雪の予報もでてます。
お日様ってありがたいですね。
とってもさむい日も暖かい光で包んでくれるのですから。
そして人も日の光をあびると心まで暖かくなりますね。
Commented by michika-k at 2013-01-13 18:21
☆sotomituさん
こんばんは~♪
とっても寒い日が続いています。
日なたぼっこ・・・陽だまりがありがたいですね。
お日様の光は魔法使いのようです。暖かく輝かせてくれます。
Commented by michika-k at 2013-01-13 18:23
☆ takeshi_kanazawさん
こんばんは~♪

「私らしい」ですか・・・嬉しいです^^
冬の陽光の暖かさを感じていただけるなんて
ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2013-01-13 18:26
☆odamakiさん
こんばんは~♪

いつもありがとうございます。
暖かさがとどいたでしょうか。嬉しいです^^

寒い日が続いています。明日は雪かも。。。なんて予報もでています。
Commented by michika-k at 2013-01-13 18:37
☆ calmcalmcalm さん
こんばんは~♪

寒い日が続いていて、外を歩く時もつい日なたを探して歩いてしまいますね。
ありがたいですね、日の光・・・体も心も暖かくなりますね。

日なたぼっこ、いいですね。
Commented by michika-k at 2013-01-13 18:40
☆鍵コメさん
こんばんは~♪

そうですね、今の季節、色が少ないですね、
こんな時期に色づく葉や、花は嬉しいですね、ほっとしますね。

冬の陽だまり、ありがたいですね。
Commented by michika-k at 2013-01-13 18:44
☆ウランさん
こんばんは~♪

ウランさん宅では、もうフキノトウが・・・「春の使者」がもう顔をのぞかせたのですね。
春はちゃんと準備を進めているのですね。

そちらは雪でしょうか、こちら明日は「雪になるかも」って天気予報です。
Commented by michika-k at 2013-01-13 18:51
☆ dacha883さん
こんばんは~♪

但馬は日本海側なので、雪も多く寒いでしょうね。
でも昨日は、晴れだったのですね。
陽だまりが暖かかったでしょう、雪景色を陽光がさらに美しく照らしてくれたことでしょう。
Commented by michika-k at 2013-01-13 18:56
☆tamagoさん
こんばんは~♪
寒い日が続いていますね。
明日わが街は「みぞれ」の予報がでてますね。風邪ひかないようにね。

いつも暖かいコメントをいただき、ありがとうね。
次の更新への「励み」になっています^^
Commented by puriza0322 at 2013-01-17 10:08
こんにちは(^*▽^*)
冬の中のこんな暖かな陽だまり
いいですね光り輝いて
光の玉の暖かさが私にも伝わって眩いくらいですよ
寒さが少しの間緩んで見える
そんなひと時ですね
今日はこちらは雪マーク
もうショコラはコタツワンコになってますアハハ
いつも沢山のコメントありがとうございます
心の支えになります
ありがとうございます(*^▽^*)
Commented by michika-k at 2013-01-17 22:28
☆purizaさん
こんばんは~♪
こちらにもコメントありがとうございます。
こちら週始めに雪が降り、それが溶けていなくて
寒い日々です。

「陽だまり」が恋しいです。

今日はそちら雪でしょうか。
ショコラちゃん ますますコタツワンコちゃんになってますね、
<< さむ~~い!! 夕日の中を >>