<< 春 春 待ってます >>

梅の香りに

a0052155_2195698.jpg
a0052155_2110989.jpg

暖かい陽射しの中

白梅のふくよかな香りがただよってきます


[PR]
by michika-k | 2013-03-12 21:21 | 花・植物 | Comments(16)
Commented by odamaki719 at 2013-03-12 21:30
こんばんは!
 白梅を美しく撮らていますね。
特に1枚目が素敵です。
Commented by sotomitu at 2013-03-12 22:44
こんばんは!
赤い色の顎が可愛らしいですね~!
私はまだ梅の花が撮れていなくて・・・焦っております(^_^;)
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-03-13 13:15
香りが漂ってきそうな感じに撮られていますね。
ケレンミなく、梅 ですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-13 23:07
こんばんは。
春を感じる陽気が増えましたね。
ふわりと香ってくれそう(^^)
梅の花、しっとりとした美人さんです☆ 琴乃
Commented by calmcalmcalm at 2013-03-14 21:23 x
michika-k さま
優しく美しい梅ですね
もう春ですもの
関西でも今梅が満開ですよ
これからいろんなお花が咲き
少しずつ春らしくなっていくことでしょうね
Commented by michika-k at 2013-03-14 21:59
☆odamakiさん
こんばんは~♪

まばらな更新なのに コメントありがとうございます。
三寒四温で、寒い日もありますが、春がやってきました。

被写体に困らない季節がやってきましたね。
きれいな花たち撮りたいですね。
Commented by michika-k at 2013-03-14 22:09
☆sitomituさん
こんばんは~♪

そうなんです、梅の花のガクってとってもかわいいですよね。
花の裏から見ると、紅い花が咲いてるとように見えます。

sotomituさんの梅の花、楽しみにしてます。
Commented by michika-k at 2013-03-14 22:11
☆ takeshi_kanazawさん
こんばんは~♪

こちら、梅の花満開になりました。
でもここのところ、砂塵がまう強風が続いていて、悲惨です。
梅の花たちも痛みます。
Commented by michika-k at 2013-03-14 22:15
☆琴乃さん
こんばんは~♪

暖かくなって 花たちも咲き出しましたが
ここのところの強風とほこりはつらいですね。

梅の花たちもほこりの強い風につらいでしょうね。
Commented by michika-k at 2013-03-14 22:20
☆ calmcalmcalm さん
こんばんは~♪

春がやってきましたね。
景色に春の彩りが次々に増えていってますね。
いっきに花開いてます。今日はモクレンがいっぱいさいてるの見ました。
昨日までは咲いてなかったのに・・・
忙しい季節がやってきましたね^^
Commented by りんご at 2013-03-15 14:18 x
こんにちは。
1枚目、「 なんて可愛らしい!」 と、思いました。
香りが私のところまで、漂ってきそうな気がします。
強風で花が痛まないといいのですが・・・
もうすぐ、桜の花も咲き始めますね。
Commented by michika-k at 2013-03-17 17:53
☆りんごさん
こんにちは~♪

ありがとうございます。
春がやってきて、お花もいっぱい咲き出して・・・被写体いっぱいなのに・・・
それなのになかなか更新できずに入る私です。

強風とほこりが辛い・・・。
こちらもう桜もちらほらとひらきかけているようです。
Commented by puriza0322 at 2013-03-17 18:16
こんばんは
春がやってきましたよ
こぶしが咲いてます
こぶしも色々ありますね
梅の花もこちらではパラパラと散ってます
桜もこれから咲き始めようと蕾を膨らませていますね
Commented by ウラン at 2013-03-19 21:57 x
可愛い笑顔を行儀よく並ばせて・・・・
な~~んて思った1枚目の写真でしたあ!
・・・思わず微笑みたくなりました。。。
Commented by michika-k at 2013-03-21 23:09
☆Purizaさん
こんばんは~♪

お返事遅くなってごめんなさいね。
春。。。やってきましたね。
都内の桜は満開のようです、私の街では3分咲きというところです。
いっきょに春になってしまいました。
Commented by michika-k at 2013-03-21 23:14
☆ウランさん
こんばんは~♪

こちらいっきょに春になったって感じで花があちこちで開き始めて
なんだか驚いています。
あんなに寒かった冬が突然いなくなりました・・・
梅は散ってしまい、桜も満開になりそうです。

でも相変わらずのほこりまみれの強風で 家にこもりがちです^^;
<< 春 春 待ってます >>