<< 花園 Ⅱ ワイルドストロベリー >>

花園 Ⅰ

a0052155_2057951.jpg
a0052155_20574366.jpg
a0052155_20575930.jpg
a0052155_20584981.jpg
a0052155_2059685.jpg

思いきり華やかに 明るく ビビッドに咲き誇る花たち

ユリの花園を訪ねました


[PR]
by michika-k | 2013-06-24 21:03 | 花・植物 | Comments(16)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-25 12:45
こんにちは。
”花園”の名に相応しい
色とりどり華やかさが素敵ですね!
百合は一輪でも大輪で存在感がありますが
これだけ咲いているとわくわく!!!♪しちゃいますね。  琴乃
Commented by asitano_kaze at 2013-06-25 15:18
百合は優しさ、華やかさ、高貴さ、すべてもっていて、愛でているとこころが現われるような気になります。
とりどりの色がちりばめられた花園ですねぇ。
眺めていると、日常生活の慌ただしさからふと解放されるようです。
ラストの2枚、とくに好きです。
Commented by れもん at 2013-06-25 20:15 x
こんばんは。
とてもカラフルですね~
やっぱりユリ園はこうでなくっちゃ!
一時、毎年のようにユリ園に通っていましたが、もう長いこと行っていません。
こんな写真を見ると、また出かけたくなります。

今日の写真は、色がしっかりした1枚目が好き!
続編も楽しみに待ってます♪
Commented by calmcalmcalm at 2013-06-25 21:30 x
michika-k さま
ゆりの花園
とても多くのお花があるようですね
バックはすべてユリなのでしょうか
素敵ですね
Commented by sotomitu at 2013-06-25 21:35
こんばんは!
色とりどりの百合の花、綺麗ですね~!
もしかして西武カナ~?わたしは行けずじまいでしたが・・・(^_^;)
百合の園に、行きたくなりました。
Commented by odamaki719 at 2013-06-25 21:43
こんばんは!
 スカシユリが華やかで綺麗ですよね。
3枚目色彩が美しいですね。
ラストのユリの後ろ姿もいいですね。
Commented by michika-k at 2013-06-25 21:53
☆琴乃さん
こんばんは~♪

所沢のユリ園ですが、
一山がユリの花におおわれていて、思った以上に素敵でした。
派手な色のユリの花は苦手って思っていたのですが、
山の中で色とりどりに咲いて自然で、かつ華やかでした。
Commented by michika-k at 2013-06-25 21:57
☆kazeさん
こんばんは~♪

ユリの花は嫌いではありませんが、華やかな色のユリの花がいっぱいは苦手だな~
なんて思いつつ、近くのユリ園に行ってみました。
思った以上に色とりどりの花が自然の中に咲いていて魅了されました。
今日の花園は「色とりどり」の写真をアップしてみました。
Ⅱでは「白」の予定です。

ラスト2枚 ありがとうございます。嬉しいです。
Commented by michika-k at 2013-06-25 22:04
☆れもんさん
こんばんは~♪

私の住む街にある「ユリ園」です。
開園して何年にもなるのですが、初めて行ってみました。とってもいいところでした。

カラフルを感じていただけて、嬉しいです。
色とりどりの花が写っている写真を選んでアップしてみました。

続編・・・あります^^; ありがとうございます。

一枚目ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2013-06-25 22:09
☆ calmcalmcalm さん
こんばんは~♪

このユリ園は一山全部がユリって感じで、山の自然の中に咲いていました。
色とりどりのゆりたち・・・きれいでした。

バックは全部ユリ。。思えばユリ園なのでユリの花しかありませんでしたね。
いえ、テッセンを2輪見かけましたけど・・・。
Commented by michika-k at 2013-06-25 22:14
☆sotomotuさん
こんばんは~♪

はい、 所沢にある「ユリ園」です。
近くに住んでいながら初めて行きました。開園して何年にもなるようですが・・。
植物園という感じではなく、山の中にたくさんのユリの花が咲き乱れ、きれいでした。
いろんな色のユリの花がたくさん・・・ぜひ一度お出かけください。
Commented by michika-k at 2013-06-25 22:20
☆odamakiさん
こんばんは~♪

「スカシユリ」のお名前よく ご存知でしたね。
そうスカシユリの仲間の花がたくさん・・・
たくさんの色とりどりのユリの花が山の中に咲き乱れ素敵でした。

3枚目と最後 ありがとうございます。
Commented by ウラン at 2013-06-25 22:36 x
きれいだ事!
隣の県、「鳥取花回廊」まで行けば、こんな見事な百合たちに会えます。
いろんな種類が競い合うように咲いてたこと思い出しました。
溜息が出そうな位きれいな撮り方ですね~。
画像が大きくなったんですよね~~。
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-06-26 16:18
上手く撮られました。
花園って感じがしますよ。
Commented by michika-k at 2013-06-27 16:20
☆ウランさん
こんにちは~♪
私の住む街のユリ園に出かけてみました。
自然の中に植栽されたゆりたちがきれいでした。
ユリ園って派手なイメージでしたが そんなことなく自然に寄り添って美しかったです。

>画像が大きくなったんですよね~~

大きくなってますか(最後の写真かな?)
じつはいつもは サイズを小さくしてアップしているのですが、
今日はちょっとめんどう(?)だったから、大きいままアップして
自動で圧縮されています。だからいつもとは違うサイズでアップされているかな?
Commented by michika-k at 2013-06-27 16:21
☆takeshiさん
おかえりなさ~~い^^
楽しい有意義な旅だったことでしょう。
<< 花園 Ⅱ ワイルドストロベリー >>