花園 Ⅱ

a0052155_16595320.jpg
a0052155_170314.jpg

白いユリたちが寄り添って咲く 白い花園


a0052155_1701758.jpg
a0052155_1702949.jpg
a0052155_1704552.jpg

潔く気高い白色のユリたち 美しい


[PR]
by michika-k | 2013-06-27 17:05 | 花・植物 | Comments(16)
Commented by odamaki719 at 2013-06-27 18:00
こんばんは!
 白百合が美しいですね。
どれも素敵に撮れていますが
3枚目が特に好きです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-06-27 21:29
ユリってこんなに綺麗でしたか?
ユリの花粉が気になってしまいますが、透明感のある花弁は綺麗ですね。
Commented by れもん at 2013-06-27 23:31 x
こんばんは。
前回のカラフルさとは打って変わって、白い清楚なユリたち・・・
こちらも負けず劣らず美しいです ♪
バックのボケも白一色のようで、本当にこの一画は白い花園なんですね!
百合もたくさんの品種があって、
それぞれ個性があって楽しめます。
Commented by calmcalmcalm at 2013-06-28 19:44 x
michika-k さま
白のゆり 美しいですね
香りが届きましたよ
私もササユリを撮ってきました
ほのかなピンク色でした
Commented by asitano_kaze at 2013-06-28 20:48
百合の白花、やっぱりこれが1番です。
トップの花粉で花弁が汚れているところ、これたまりません。
3,4、しべが美しいですねぇ。
ラスト、もっとも気に入っています。
この暈け、最高です!
Commented at 2013-06-29 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michika-k at 2013-06-30 18:49
☆odamakiさん
こんばんは~♪

色とりどりのユリの花の中にあって白いユリはやはり目立ちました。
「白」という色は風格があるというか、気品があるのですね。

3枚め ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2013-06-30 18:52
☆takeshiさん
こんばんは~♪

白いユりの花びらに付いた花粉 気になってしまいますよね。
どのユリにも 花粉が付いてしまっていて・・・・。これも自然化と^^;

色とりどりのユリ花たちの中で、白いユリ きれいでした。
Commented by michika-k at 2013-06-30 18:57
☆れもんさん
こんばんは~♪

色とりどりのユリの花の花園の中で 
一角だけ、白いユリでうめつくされてました。
今日の画像はバックにも色のユリが
写らないように白百合だけで構成してみました。

コメント ありがとうございます^^
Commented by michika-k at 2013-06-30 19:00
☆calmcalmcalmさん
こんばんは~♪

ササユリって私 ネット上でしか見たことないのですが、
清楚で静かな美しいユリですよね。

ユリの花にもいろいろな種類があるのでね。
Commented by michika-k at 2013-06-30 19:08
☆asitano_kazeさん
こんばんは~♪

「白」が 好きなkazeさん コメントありがとうございます。
もう少しすっきりと白いユリを撮りたかったですが・・。

ラストの画像を気にいったと言っていただけてよかったです。
中心となるものまでぼけてしまって・・でも自分では好きな画像だったのでアップしました。
Commented by michika-k at 2013-06-30 19:11
☆鍵コメさん
こんばんは~♪

ごめんなさい・・・画像が上手く表示されてないのですね。
私のPCでは、見えているので、直しようもなく・・・。なぜかな?
もしかして上2枚は自動圧縮で画像アップして、下3枚は自分でサイズを落としてから
アップしたせいかな?
Commented by ウラン at 2013-07-01 15:51 x
こんにちは~。
暑い午後です。
でもこの白いユリ・・・とっても涼しそう。。。。
きれいな撮り方ですね!
きっとユリたちも  「撮ってェ~~」っていったんでしょうね^^。
Commented by dacha883 at 2013-07-01 22:48
こんばんは。
カラフルな百合も純白な百合もどちらも美しいですね。
素敵なゆり園ですね。こんな規模のゆり園は見たことがありません。
百合独特の香りが伝わってきます。
Commented by michika-k at 2013-07-02 22:23
☆ウランさん
こんばんは~♪
今日こちらも暑いです。
「梅雨」しばらくお休みのようです。

ありがとうございます。
そうですね、ついカメラを向けてしまう花は、「撮って!」って
語りかけてきてくれてるのでしょうね。
Commented by michika-k at 2013-07-02 22:26
☆dachaさん
こんばんは~♪

「ユリ園」っていうから、植物園のようなところかと想像して行ったのですが、
自然の山の中にユリが植えられていて素敵でした。
ひとつの山の中にユリがたくさん咲いてるって感じでした。
いいところでした。


<< 花園 Ⅲ 花園 Ⅰ >>