花園 Ⅲ

a0052155_16475474.jpg
a0052155_16481120.jpg

明るい光の中で  花園が華やいでる


a0052155_16494696.jpg

a0052155_16543350.jpg

色の光の中心にいるのは 白いユリの花でした


[PR]
by michika-k | 2013-07-06 17:02 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by otomeurarafuku at 2013-07-06 20:12
華やいだ花園の中の 清楚な白百合 ひきたちますね~
わが家も 今 百合の花が香っています 
夜になって ひときわ強く 香りが 部屋中に 漂っています 
Commented by odamaki719 at 2013-07-06 21:19
こんばんは!
 白百合が美しいですね。
1枚目とラストのようなアングルは私も好きです。
Commented by asitano_kaze at 2013-07-06 21:47
白百合、美しいですねぇ。
背景の暈けもすばらしいです。
とくにラスト、しびれました。
雌しべが笑っていますね。雄しべたちに話しかけられて。
いい光景です。
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-07-06 22:02
「色の光の中心にいるのは 白いユリの花でした」
写真も上手いですが、コメントもいいですね。
Commented by michika-k at 2013-07-08 19:43
☆ otomeurarafukuさん
こんばんは~♪

お庭でユリの花を 香りを放って咲いているのですね。素敵!!
ユリの香りは強いですよね。 
色のあるユリも素敵ですけれど、白百合の美しさに惹かれますね。
Commented by michika-k at 2013-07-08 19:47
☆odamakiさん
こんばんは~♪

白百合は 気品があり潔く美しいですよね。
たくさんの色の中で白い色がやはり目立ちます。
1枚目とラスト ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2013-07-08 19:51
☆ asitano_kazeさん
こんばんは~♪

白百合・・・白という奥深い色を美しくシンプルに表現したいと思うのですが・・・。
でも自分の好きなように撮って楽しんでます。

>雌しべが笑っていますね。雄しべたちに話しかけられて。

ああ、ほんとにそう見えてきました。
kazeさんの感性はすごいです。
Commented by michika-k at 2013-07-08 19:53
☆ takeshi_kanazawさん
こんばんは~♪

>コメントもいいですね。

ありがとうございます。なるべく短い言葉を添えるようにしています。


<< 大雨の後に 花園 Ⅱ >>