コレクション 「もみじ」

a0052155_17293289.jpg
a0052155_1730615.jpg
a0052155_17311278.jpg

a0052155_17441452.jpg

a0052155_1731508.jpg
a0052155_17323380.jpg
a0052155_17422873.jpg

a0052155_17504544.jpg

a0052155_17454463.jpg

モミジたち・・・いろんな色に染まってる・・・
散りゆく前の 最高の自分色だね



[PR]
by michika-k | 2013-11-30 17:52 | 自然 | Comments(14)
Commented by nick-2 at 2013-11-30 19:31
まだ、そちらは紅葉が見ごろでしょうか?
秋色はさまざまな色があって、楽しませてくれました。
信州はもう氷が張る季節、コハクチョウも数十羽くらい来てるようです。
出来たら、明日ちょっと見て来たいですよ。
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-11-30 20:25
モミジのコレクション。面白い発想ですね。
私もチョットやってみようかな・・・・・。
光の当たり具合で感じが大きく変化するからね・・・。
Commented by odamaki719 at 2013-11-30 21:43
こんばんは!
 モミジが日差しの加減で色彩が変化して美しいですね。
2枚目は日差しが透けた感じで綺麗です。
8枚目の赤が格別綺麗です。
Commented by ウラン at 2013-11-30 21:58 x
こんばんは~。
紅葉もこちら雪でみんな傷んだようです、、、、

自分色・・・そうですね~~~。

私も自分色・・・大事にしたいのですが・・
実は解らないかな・・?
Commented by michika-k at 2013-12-01 18:31
☆Nickさん
こんばんは~♪

こちら紅葉は見頃を過ぎ、終盤にさしかかっています。
信州はもう氷が張るほど寒くなっているのですね。
今日から12月・・・今年もあと1ヶ月になりましたね。
Commented by michika-k at 2013-12-01 18:33
☆takeshiさん
こんばんは~♪

今日から12月・・・紅葉の季節も過ぎ、落ち葉の季節になりますね。
落ち葉コレクションも楽しそうです。
Commented by michika-k at 2013-12-01 18:35
☆odamakiさん
こんばんは~♪

日の光で、紅葉した葉っぱたちはさらに美しく輝きますね。
今日の夕方も夕日で赤いモミジたちがさらに赤くなっていました。
8枚目、ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2013-12-01 18:38
☆ウランさん
こんばんは~♪

そちらもう雪もふったのですね。
今日から12月ですものね。寒い冬がやってきますね。

ウランさんはウランさん 暖かく優しいウランさん色です^^
Commented at 2013-12-02 12:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michika-k at 2013-12-02 15:38
☆鍵コメさん
こんにちは~♪

朝晩は寒いけれど、昼間はまだまだ暖かく12月とは思えないですね。
でも紅葉を楽しむ季節は 過ぎ去っていきそうですね。
Commented by asitano_kaze at 2013-12-03 21:18
さまざまな表情のモミジちゃんたち。
まさにコレクションですね。
形も色合いも一見似通っていますが、よく見ると個性的で、しっかりと自己主張していますね。
Commented by michika-k at 2013-12-06 23:14
☆kazeさん
こんばんは~♪

モミジたちも それぞれの最後の輝きをみせて やがて土に帰っていきますね。
新しい春には 若々しい葉になって よみがえってきます。
Commented at 2014-01-01 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michika-k at 2014-01-02 16:54
☆鍵コメさん
あけまして おめでとうございます

こちらこそ 今年もよろしくです

更新 全然してなくて・・・恥ずかしいです^^;


<< 赤い実 赤い葉 夕日をあびて >>