桜花 降るように

a0052155_23482613.jpg
a0052155_23484433.jpg

a0052155_23553414.jpg

しだれ桜 空から降るように・・・

煌いて 降りそそぐ・・・


[PR]
by michika-k | 2014-04-07 23:58 | 自然 | Comments(14)
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-04-08 14:40
貴女らしい写真が登場しましたね・・・・。
私はこの柔らかい画像が好きですね。
枝垂桜、これからが見頃ですね・・・。
Commented by otomeurarafuku at 2014-04-08 18:14
春の柔らかい光の中で
枝垂れ桜の花びらが きらめいていますね
とても 綺麗です
Commented by puriza0322 at 2014-04-08 18:23
柔らかな桜の花が、カーテンのように風に揺れているようななんとなくロマンチックな感じで香ってきますね♪( ´▽`)
暖かさが伝わりますね。
Commented by odamaki719 at 2014-04-08 19:52
こんばんは??
 今日は朝からブログの画像が出なくてイライラしましたが
私も遠出をして枝垂れ桜を撮って来ましたので癒されました。
枝垂れ桜はソメイヨシノと違い色が可愛くて品がいいですよね。
時々アップをしてくださいね(笑)
Commented by ウラン at 2014-04-08 20:37 x
お久しぶりで~す!
とっても可愛らしく採れた枝垂れ桜ですね~~。

今年の桜はどこもとってもきれいに開花したみたいですよね~。
私もいろんな所で桜をパチリしました。
そして散り始め・・でしょうかね~~。
Commented by sotomitu at 2014-04-08 21:20
こんばんは!
本当に空から降ってきたような枝垂れ桜・・・夢のようにきれいです~♡
最後の木の下のこどもたちが良いな~と思いました♪
Commented by michika-k at 2014-04-08 23:36
☆takeshi_kanazawさん
こんばんは~♪
天から降るように咲く桜花たち・・・
樹の幹のそばにより 見上げれば 桜の世界の中に入り込めるよう・・・
桜の咲く季節は やっぱり いいですね。
Commented by michika-k at 2014-04-08 23:40
☆ otomeurarafukuさん
こんばんは~♪
ほんとうに忘れた頃にしか更新しないのに。。。こうしてコメントをいただきありがとうございます。
しだれ桜にもいろんな色がありますね。
この樹は 薄いピンクの花が優しい感じにさいていました。
池にほとりにさいていたので、水の反射もうけて キラキラとしていました。
Commented by michika-k at 2014-04-08 23:43
☆purizaさん
こんばんは~♪
そうですね、ほんとうに薄いピンクのレースのカーテンのようでした。
樹の下にすっぽり入り込むと、ロマンチック気分でした^^
Commented by michika-k at 2014-04-08 23:46
☆odamakiさん
こんばんは~♪
私久しぶりのアップです^^;
はい  時々アップします^^

エキサイトの画像アップ 調子がよくないのですね。
なかなか アップできないと 時間ばかりかかり 困りますよね。

odamakiさんのしだれ桜 楽しみにしています。
Commented by michika-k at 2014-04-08 23:52
☆ウランさん
こんばんは~♪

ウランさん あきれないでくださいね、またまた 長い冬ごもりをしてしまいました。
皆さんのブログ巡りだけは していましたが・・・。寒くて家にこもってばかり・・。

桜の季節がやってきて、カメラをもって桜を楽しみました。
ウランさんもたくさんの桜を楽しまれていますね。
Commented by michika-k at 2014-04-08 23:57
☆sotomituさん
こんばんは~♪
しだれ桜 って ソメイヨシノとはまた違った美しさがありますよね。

>最後の木の下のこどもたちが良いな~と思いました♪

ありがとうございます、この構図で子どもたちが写っている写真と 写ってない写真が
あったのですが、どっちにするか迷ったのですが、
子どもたちがいるほうが 写真がいきいきしてるかなって思ってこちらにしました。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-09 20:16
枝垂れ桜の枝の
この美しさが大好きです 琴乃
Commented by michika-k at 2014-04-10 22:14
☆琴乃さん
こんばんは~♪
しだれ桜 きれいですよね。
しだれ桜の木があると 立ち止まって みとれてしまいます。


<< 私のすぐそばの桜たち さくらの季節 >>