<< ちゅうりっぷ 私のすぐそばの桜たち >>

芽吹きの時

a0052155_20263246.jpg
a0052155_20264374.jpg
a0052155_20265233.jpg

新しい葉っぱの誕生です 新鮮で初々しい・・・


[PR]
by michika-k | 2014-04-11 20:29 | 自然 | Comments(12)
Commented by odamaki719 at 2014-04-11 20:42
こんばんは??
 樹木の新芽はとても綺麗な色ですよね。
1枚目は綺麗な玉ボケが出来ていますね。
どのような新芽でも柔らかそうで食べられそうな気がしてしまいます(笑)
Commented by nick-2 at 2014-04-11 20:55
新芽がとても新鮮に見えます。
私はこういう写真を撮らないので余計にそう思いますよ。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-04-11 22:28
そうなんですよね。今は芽吹きの季節でもあるのですね。
ついつい花に目がいってしまいますが、新芽にもレンズを向けなくちゃ。
Commented by miyabiflower at 2014-04-12 11:48
新芽がかわいい季節になりましたね。
色もやさしい色で、見ているとフレッシュな気持ちになれます。
春の光、美しいですね。
Commented by puriza0322 at 2014-04-12 11:50
こんにちは♪( ´▽`)
本当初々しいですね
芽吹きですね
Commented by michika-k at 2014-04-13 21:48
☆ odamakiさん
こんばんは~♪
新芽が日に日に伸び 色濃くなっていきますね。
こちらまだまだ肌寒い日ですが、緑の爽やかな風を感じる季節の始まりですね。
新芽は柔らかくほんと食べられそうですよね。
Commented by michika-k at 2014-04-13 21:52
☆Nickさん
こんばんは~♪
春が来て、桜が咲き、やがて新緑の季節へと・・・
季節はとどまることをしりません。
こちら さくら(ソメイヨシノ)は 散りました。ハナミズキが咲き始めています。
Commented by michika-k at 2014-04-13 21:54
☆takeshiさん
こんばんは~♪
花は、存在感があり いつでも主役ですが、
葉っぱも時に主役になりますね。
Commented by michika-k at 2014-04-13 22:03
☆ miyabiflowerさん
こんばんは~♪
新芽は 柔らかく優しい感じですが、内に秘めたエネルギーは強いのでしょうね。
生まれたて これからどんどん成長していくのですから・・・。

コメントをありがとうございました。
Commented by michika-k at 2014-04-13 22:06
☆purizaさん
こんばんは~♪

芽吹きの季節です。
あちこちで 芽吹きいっぱいです。
新眼にもいろいろな色があってみていて楽しいですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-14 02:53
子供のころ
新緑の色合いが大好きで
ゴールデンウィークに
田舎へ帰る道中の
綺麗な田んぼをずっと眺めていました。
あのとき感じた風と緑の美しさは
30年経っても覚えています。
春の新緑は、変えがたい美しさがありますね  琴乃
Commented by michika-k at 2014-04-14 15:54
☆琴乃さん
こんにちは~♪
今日も朝 自転車を走らせて 爽やかな緑の風を感じました。
新緑の若草色の美しいこと・・・。
いい季節ですね。
<< ちゅうりっぷ 私のすぐそばの桜たち >>