<< ムラサキハナナ と ナノハナ と 芽吹きの時 >>

ちゅうりっぷ

a0052155_2119921.jpg
a0052155_2119281.jpg
a0052155_21204482.jpg
a0052155_21205758.jpg

[PR]
by michika-k | 2014-04-13 21:21 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by sotomitu at 2014-04-13 21:34
こんばんは!
可愛いチューリップが一杯で嬉しくなっちゃいます♡
明るい光に包まれたチューリップ、素敵です。
私はまだ桜を追いかけておりますが、
桜を追いかけている間に、チューリップを逃さないように
気をつけなくてはいけませんね・・・(^_^;)
Commented by odamaki719 at 2014-04-13 21:59
こんばんは??
 この様なチューリップの撮影が出来て素敵ですね。
どのチューリップも綺麗です。
私は早撮りをしてしまうのでこれから少し考えて撮ろうと思います。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-04-13 22:46
貴女が撮るとチュリップが柔らかいですね。
考えれば私は花壇の花を殆ど撮っていませんね・・・・。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-14 03:06
こうして
ぼけを使ってのお写真
やっぱり羨ましいです・・・
スマフォでは此処まで出来ない(泣
カメラ・・・欲しいな(苦笑

チューリップ春色ですね!  琴乃
Commented by michika-k at 2014-04-14 20:10
☆sotomituさん
こんばんは~♪
春を代表する花のひとつ チューリップ 色とりどりでかわいいですよね。
今は チュリップにも 変わり品種がたくさんありますが、一重のオーソドックスのチューリップが いちばん好きです。

sotomituさんのチューリップ 楽しみにしています^^
Commented by michika-k at 2014-04-14 20:14
☆odamakiさん
こんばんは~♪

色とりどりのチューリップが 咲いてると なぜかうれしくなります。
幼い頃を思い出すからでしょうか。

光がさしている時を ねらって撮ってみました。
Commented by michika-k at 2014-04-14 20:19
☆takeshiさん
こんばんは~♪

花が柔かい感じに獲れているのは、マクロレンズでとっているからです。
ついついマクロレンズに頼ってしまいますね。
Commented by michika-k at 2014-04-14 20:26
☆琴乃さん
こんばんは~♪

この写真はマクロレンズをつかっています。
ついついマクロレンズにたよってしまいますね。

春爛漫 次から次へと花が咲き うれしい季節ですね。
Commented by ウラン at 2014-04-14 22:52 x
こんばんは~。
チューリップがみんな笑ってるような写真ですね~。
春爛漫・・・
我が家もチューリップいっぱい開花中で~す。

こんな感じで撮りたいけどね・・・・。
Commented by michika-k at 2014-04-15 21:19
☆ウランさん
こんばんは~♪
チューリップの花は 明るく楽しいイメージの花ですね。
入学シーズンの4月の花って感じですね。
小学校の花壇にたくさん植えられていました。
<< ムラサキハナナ と ナノハナ と 芽吹きの時 >>