<< 野辺に咲く ムラサキハナナ と ナノハナ と >>

a0052155_1855451.jpg

花ひらく その時を待つ 蕾の時


a0052155_186870.jpg

大きなエネルギーを いっぱい秘めて・・・


[PR]
by michika-k | 2014-04-18 18:09 | 自然 | Comments(12)
Commented by nick-2 at 2014-04-18 20:11
いつもながら、花の写真の優しさと、コメントがぴったり!
Commented by odamaki719 at 2014-04-18 20:44
こんばんは??
 素敵な蕾ですね。
チューリップは最近種類が増えていますので
どの様な感じに咲くのか想像してしまいます。
アングルが好きです。
Commented by rate6000 at 2014-04-19 07:03
花は蕾から少しずつ開花していくその時々の美しさがありますよね^^
開く瞬間を待つ蕾・・・  優しさに満ち溢れています^^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-19 17:51
つぼみ
これから花開く力強さと
可愛らしさを感じられて素敵ですよね!
春先のこの愛しい姿が大好きです 琴乃
Commented by sotomitu at 2014-04-19 22:39
こんばんは!
初々しいチューリップの蕾♡ お花の持つパワーを感じました♪
もうきれいに花開いたでしょうか?
あちらこちらで花盛り・・・嬉しい季節です(^_-)-☆
Commented by michika-k at 2014-04-20 16:38
☆Nickさん
こんにちは~♪

ありがとうございます。
私は、ついつい近づいてマクロ写真ばかり・・・
Nickさんのように 壮大な美しい写真撮りたいです。
Commented by michika-k at 2014-04-20 16:40
☆odamakiさん
こんにちは~♪
このチューリップは ふつうのカップ型です。
今は、チューリップ 変わった品種多いですよね。でもふつうの形が好きかな^^
Commented by michika-k at 2014-04-20 16:44
☆ rate6000 さん
こんにちは~♪
コメントをありがとうございます。

花は開く瞬間というか 開き始めが一番美しいと感じます。
これから咲いていくパワーをたくさん持ってるんだと思います。
Commented by michika-k at 2014-04-20 16:46
☆琴乃さん
こんにちは~♪
今日もまた寒くて コタツでパソコンです。
どんな花のつぼみもかわいいし 初々しいですよね。
もっとたくさんつぼみコレクションすればよかったけど・・・ね。
Commented by michika-k at 2014-04-20 16:50
☆sotomituさん
こんにちは~♪

はい このお花たちは 花開いて もう散っていきました。
花の美しい時期は ほんの少しの時だけ。。。見逃さないようにしないと。。
あっちでもこっちでも いろんな花がどんどん咲いて嬉し忙しい季節ですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-04-21 17:06
イイ着想ですね・・・。
人間も蕾の時がいいのかも知れません。
Commented by michika-k at 2014-04-21 18:19
☆Takeshiさん
こんにちは~♪

ほんとうに つぼみの時が いちばんいいのかもしれません。
夢も希望もいっぱいでね。
<< 野辺に咲く ムラサキハナナ と ナノハナ と >>