空を押し上げて

a0052155_2175090.jpg
a0052155_21851.jpg

♪~ 空を 押し上げて 手を伸ばす君 5月のこと ~♪(一青窈) 


a0052155_2184389.jpg

ハナミズキの花は ほんとうに空を押し上げるように 咲いてるね

[PR]
by michika-k | 2014-04-28 21:10 | 自然 | Comments(12)
Commented by odamaki719 at 2014-04-28 21:31
こんばんは??
 ピンクのハナミズキが美しく撮れていますね。
どれもよく撮れていますね。
特に2・3・枚目のアングルが好きです。
枝ぶりもいいですね。
Commented by ウラン at 2014-04-28 21:58 x
みちかさん、ハナミズキの花お好きなんでしょうか・・・
私はこの歌詞もあまり覚えてないけど・・・
画像を見てたら 一青窈 さんが歌われた姿を思い出しました・・。

今日もハート之ある画像・・・
素敵ですね!
Commented by sotomitu at 2014-04-28 23:09
こんばんは!
青い空に映えて美しいですね~!
透明感のある3枚目が好きです♡
空を押し上げるように・・・なるほどそうですね!
今日はちょっと疲れたのですが、お写真見せていただいて元気になりました(^_-)-☆
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-04-28 23:52
そうなのだ、ハナミズキは下から見上げている時の方が多いんだ。
下から見たケースでも貴女の写真は綺麗ですね・・・。 
私も撮ったハナミズキの写真をアップしてみるかな・・・。
Commented by michika-k at 2014-04-29 16:09
☆Odamakiさん
こんにちは~♪

今日のハナミズキは 空に向かって咲いている花 下から見上げたアングルのものを
アップしました。
このピンク色が 「薄紅色」かと思っているのですが・・・。

2.3枚目 ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2014-04-29 16:13
☆ウランさん
こんにちは~♪

はい ハナミズキの花 大好きです。
それ以上に一青窈さんの歌う「ハナミズキ」が大好きなんです。
ハナミズキの歌詞が素晴らしいと思うのです。

私の中では ハナミズキの花は ハナミズキの歌と ともにあります。
Commented by michika-k at 2014-04-29 16:17
☆sotomituさん
こんにちは~♪

一青窈さんの歌う「ハナミズキ」の歌が大好きなんです。
今日の画像は「空を押し上げるように・・・(咲く)」花を 選んでみたのですが・・。
3枚目 ありがとうございます。

Commented by michika-k at 2014-04-29 16:20
☆takeshiさん
こんにちは~♪

そうなんですよね、
ハナミズキの花は 木に咲く花なので、どうしても見上げる形になりますね。
ですから花の裏側から 見ることになります。
ハナミズキの花のアップ 楽しみにしています。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-29 22:15
あぁぁ~・・・
青空とのショット最高ですね・・・!!!
今日見てきましたが空がどんよりすぎて
お花のよさが(泣
残念でいた・・・
ハナミズキを見上げるとき
透ける花びらが可愛くて
たまらなく好きです。

そういえば何故か
我が家は夫婦揃って
ハナミズキを見つけると
”えぇいいやぁ・・”と思い出します。
それ、もらい泣きだから!と
お互いに突っ込んでしまいました(苦笑 琴乃
Commented by small-talk at 2014-04-29 22:49
初めまして。
takeshi_kanazawさんのブログのリンクを辿って伺いました。
爽やかなハナミズキですね。
私はどちらかというと、白いハナミズキのほうが好きです。
Commented by michika-k at 2014-04-30 10:04
☆琴乃さん
こんにちは~♪

ハナミズキの透ける花びらも 葉っぱも ほんと すごくきれいですよね。

「もらい泣き」 ・・・この歌も大好きです。
一青窈さんの歌詞って なんか好きなんです、 すごい感性の持ち主って思います。

今日は雨 ちょっと冷たい雨ふりですね。
Commented by michika-k at 2014-04-30 10:07
☆ small-talk さん
こんにちは~♪
ようこそ おいでくださいました。
takeshi_kanazawさんのところで よくお名前お見かけしています。
コメント ありがとうございます。

白いハナミズキ お好きなんですね、清楚でちょうちょのようで 美しいですよね。


<< 若葉 ハナミズキ   赤 >>