<< 小さなプロペラ 桜ん坊 >>

すっと伸びてる

a0052155_1034739.jpg

a0052155_10353945.jpg

a0052155_10342682.jpg

長~い茎を すっと伸ばして 風に揺れてる

(ヘラオオバコ ノビルかな? )


[PR]
by michika-k | 2014-05-20 10:36 | 自然 | Comments(14)
Commented by odamaki719 at 2014-05-20 10:57
おはようございます??
 ヘラオオバコは好きなのですが近くにはないのですよね。
ノビルもスッキリといいですね。
この季節は野草も花類も樹木も綺麗ですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-05-20 13:38
題名が面白いですね。 「すっと伸びてる」なんて、発想がいいですね。
風に揺れてるのは苦手ですね、私の場合。
こんな写真を撮るには、少し気分が落ち着いた時でないとダメでしょうね。
Commented by sotomitu at 2014-05-20 15:00
こんにちは!
スッと伸びていますネ~♪
背景の輝き感も綺麗です♡
面白い草花を見つけに、出掛けたくなりました(^_-)-☆
Commented by ウラン at 2014-05-20 21:51 x
こんばんは~。
気持ちもす~っと上昇しそうな画像ですよね~。
私もこんな感じの植物って好きなんですよ~。

ただ思いがなかなか入らず・・・(苦笑)
Commented by dacha883 at 2014-05-20 23:31
こんばんは。
ひょろ~っとした姿が面白いですね。
Commented by puriza0322 at 2014-05-21 16:21
こんにちは(=^ェ^=)
野草は、風に吹かれて陽を浴びて輝く
長〜く伸びてゆらゆら
気持ちもゆっくり時を刻んで爽やかですね
Commented at 2014-05-22 06:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michika-k at 2014-05-22 20:31
☆odamakiさん
こんばんは~♪

ヘラオオバコって ある日突然 大地から ひょろってでている感じです。
「あっ こんなとこに・・・ヘラオオバコが」って思います。
ヘラオオバコは なんとなくユーモラスな姿です。
Commented by michika-k at 2014-05-22 20:35
☆takeshiさん
こんばんは~♪

川べりに伸びてた長~く茎を伸ばしてた植物が目についたので
シャッター切ってみました。
Commented by michika-k at 2014-05-22 20:39
☆sotomituさん
こんばんは~♪

はい すっと伸びて風に揺れてました。
川べりだったので 川面の輝きが背景にはいりました。

フットワーク軽くして たくさんのシーンに出会いたいですね。
Commented by michika-k at 2014-05-22 20:56
☆ウランさん
こんばんは~♪

野原や空き地や花壇 林の中 道ばたにいろんな植物がありますね。
それぞれ 自分の姿で美しいです。
今の季節 植物の成長が早いですね。
Commented by michika-k at 2014-05-22 20:57
☆dachaさん
こんばんは~♪
家の前の川べりの植物たちです。
いつもいつも すぐ近くにあるものたちです。
もっと足で歩かないと いろんな被写体に出合えませんね^^;
Commented by michika-k at 2014-05-22 20:59
☆purizaさん
こんばんは~♪

そうですね、のんびりと風に揺れてる植物たちを見ていると
心までのびやかになってきますね。
風かおるいい季節です。
Commented by michika-k at 2014-05-22 21:03
☆鍵コメさん
こんばんは~♪

自然からは たくさんの癒しや勇気やエネルギーをもらえますよね。
植物たちから たくさんのエネルギーをもらいましょうね。
<< 小さなプロペラ 桜ん坊 >>