小さなプロペラ

a0052155_2124142.jpg
a0052155_2131127.jpg
a0052155_2134369.jpg

木にいっぱいの赤い小さなプロペラ 

クルクル回って 生命をつないで


[PR]
by michika-k | 2014-05-23 21:09 | 自然 | Comments(14)
Commented by odamaki719 at 2014-05-23 21:38
こんばんは??
 もうモミジのプロペラが出来ているのですね。
早いですね。可愛いから好きなのです。
Commented by sotomitu at 2014-05-23 22:47
こんばんは!
可愛いプロペラ!!私も探そう!!
Commented by dacha883 at 2014-05-23 23:48
こんばんは。
やさしい色合いですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-05-24 12:38
貴女らしい写真。それと貴女らしい着眼。
そうですね、写真はフッと目についた被写体と、その時の気分を表現する方が絵になるものですね。」
Commented by a-y-nyoroko at 2014-05-25 20:34
こんばんは
可愛いですよね!
はじめて先日、生で見ました♪
可愛かった~~!!
ピンク色♪  琴乃
Commented by michika-k at 2014-05-28 09:10
☆odamakiさん
こんにちは~♪

季節の進みは、はやいですね。
もう プロペラたちも 熟し旅立っていくことでしょうね。
しかし あの花から このプロペラができるって 不思議な気がします。
Commented by michika-k at 2014-05-28 09:11
☆sotomituさん
こんにちは~♪

あのもみじの花から このプロペラができるって 不思議ですよね。
プロペラを見つけたときは うれしい気持ちになります。
Commented by michika-k at 2014-05-28 09:14
☆dachaさん
こんにちは~♪

このプロペラたちって 木の高いところにあるので
思うように撮れません^^;
Commented by michika-k at 2014-05-28 09:15
☆takeshiさん
こんにちは~♪

ここのところ フットワークが重くなり カメラをもって走り回ることは少なくなりました。
つい 身近なところで撮ってばかりいます。
Commented by michika-k at 2014-05-28 09:17
☆琴乃さん
こんにちは~♪

琴乃さんのプロペラ 見せていただきましたよ。
こんなかわいい形の種子 プロペラ 赤く色づいているのを
見かけると うれしくなりますね。
Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-05-29 20:55 x
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
Commented by puriza0322 at 2014-05-31 11:54
こんにちは(⌒▽⌒)
こんなプロペラなら来て欲しいですね
可愛らしい小さな花のタネさん
風に乗って飛んで行きなさいって言ってみたい(*^◯^*)可愛らしいタネさん
Commented by michika-k at 2014-06-06 22:33
☆ シニア・ナビ事務局 さん
お声をかけていただき ありがとうございます。
考えてみます。
Commented by michika-k at 2014-06-06 22:36
☆purizaさん
こんばんは~♪

ほんと 愛らしい種ですよね。
もみじの花からは 想像できない種子です。
新しい土地に新たな命を芽生えさせてほしいです。


<< 紫陽花 すっと伸びてる >>