紫陽花

a0052155_21323725.jpg
a0052155_2134137.jpg
a0052155_21343533.jpg
a0052155_21345135.jpg

降り続いていた雨が あがりました

紫陽花の季節です


[PR]
by michika-k | 2014-06-12 21:35 | 自然 | Comments(9)
Commented by odamaki719 at 2014-06-12 21:47
michikaさん
 こんばんは??
久しぶりのアップで嬉しいです。
紫陽花の季節ですね。
紫陽花の色々の表情が美しいですね。
Commented by michika-k at 2014-06-12 22:00
☆odamakiさん
こんばんは~♪

久しぶりのアップなのに コメントをいただき ありがとうございます。
ずっと振っていた雨が上がり 陽がさして来て 紫陽花がとってもきれいでした。
カメラを向けずにいられませんでした。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-06-12 23:26
紫陽花はやっぱり雨あがりがいい。
早く雨が降らないかな・・・・・。
すぐ陽が輝くともっといい。
Commented by sotomitu at 2014-06-13 00:39
こんばんは!
水滴をつけた紫陽花のお花・・・可愛いですね〜♪
色鮮やかでとってもきれい!
私も今日撮りに行ってきましたが、さて上手く写ってるかな?^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-14 17:07
この季節の贅沢ですね。
少しずつ染まっていく様子が素敵ですね!  琴乃
Commented by michika-k at 2014-06-15 10:54
☆takeshiさん
こんにちは~♪

そうですね、紫陽花には雨が似合いますね。
雨があがって 陽がさしてくると 紫陽花がいっそう美しく輝かきますね。

今日は とってもいいお天気で 紫陽花はちょっと 元気ないです
Commented by michika-k at 2014-06-15 10:56
☆sotomituさん
こんにちは~♪

紫陽花の季節が やってきましたね。
街角の紫陽花たち いろいろな種類がありますね。
それぞれに風情があって いいですよね。
Commented by michika-k at 2014-06-15 10:59
☆琴乃さん
こんにちは~♪

この季節の贅沢 確かにそうですね。
梅雨時の楽しみの一つが紫陽花の花ですね。
紫陽花の花色も素敵ですよね、みなそれぞれに魅力のある色合いです。

Commented by puriza0322 at 2014-06-20 13:40
こんにちは( ´ ▽ ` )ノお久しぶりです
梅雨のこの時期は、紫陽花の季節ですね
少しの日差しが少しだけ顔を出してる可愛いお花を輝かせてくれますね♪( ´▽`)


<< 雨上がり 小さなプロペラ >>