紫陽花たち

a0052155_22483975.jpg

[PR]
by michika-k | 2014-06-25 22:51 | 自然 | Comments(12)
Commented by odamaki719 at 2014-06-26 08:22
michikaさん
 おはようございます??
紫陽花のそれぞれの美しさを上手く切り取られていて美しいですね。
バランスよく編集をされているのに流石だと思います。
Commented by otomeurarafuku at 2014-06-26 10:13
おはようございま~す♪
紫陽花の季節 …綺麗ですね~
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-26 13:17
わわ!
贅沢な1枚!!
どれも素敵で目移りしてしまいます。
白もピンクもいいけど・・・
青、紫系がやっぱり好き!  琴乃
Commented by puriza0322 at 2014-06-27 11:39
こんにちは(⌒▽⌒)綺麗にいいとこ取りしてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
紫陽花も昔と違って品種改良して色んな種類が、出回ってるのをよく見かけます
今の季節は、やはり紫陽花が、メインですね‼
Commented by michika-k at 2014-06-27 15:53
☆odamakiさん
こんにちは~♪

たくさんの紫陽花の花を撮ったのですが、大きな写真で記事にするのは
ちょっと気が進まなくて 小さな写真をつなげてみました。
どういう並びにするか 迷いましたが まあどうやっても あまり変わりないような・・・
こんなふうになりました。
Commented by michika-k at 2014-06-27 15:55
☆otomeurarafuku さん
こんにちは~♪

紫陽花の季節ですね、街のあちこちに紫陽花の花がさいています。
今は 園芸種の種類も多く  楽しめますね。
年々 華やかで大ぶりな花が多くなってますね。
Commented by michika-k at 2014-06-27 16:09
☆琴乃さん
こんにちは~♪

>贅沢な1枚!!

わあ なんてうれしい言葉かしら ありがとう!
琴乃さんはブルー系の紫陽花がお好きなのね。
うん うん わたしも そうかな・・・じつは この一枚もブルー系でまとめてみたのですが
ちょっと寂しかったので ピンク系 2枚ほど入れてみました。
Commented by michika-k at 2014-06-27 16:13
☆purizaさん
こんにちは~♪

そうですね。
紫陽花の花は どこか寂しげな花ですが、最近は園芸種の種類がおおくなって
華やかで 大きな花が多くなったきがします。
紫陽花の季節 まだまだ楽しめますね^^
Commented by slowlylifee at 2014-06-27 18:49
こんばんはー。

みなさん、おっしゃられてるように、
アジサイの花、見事に切り貼りされてる!
お見事としかいいようがないです。
こういうのって、簡単そうにみえて、実は、難しいのよね・・・^^
Commented by michika-k at 2014-06-28 20:55
☆ slowlylifee さん

こんばんは~♪

たくさんの紫陽花の花を撮ったのだけれど、大きな写真でアップするには
ちょっと物足りない感じがして、小さな写真にして並べてみました。
どう並べても そう変化がなく なんとなくこんなふうに並べてみました。

elements 使って作りました。このソフト ポリンさんに教えていただいたと思います。
Commented by ウラン at 2014-06-28 23:11 x
こんばんは~。
驚きましたあ!
みちかさん、こんな切り貼り・・・始めてでしょうか・・?

どのアジサイもそれぞれのきれいさ・・・
伝わっていますよね~~。
Commented by michika-k at 2014-06-29 19:15
☆ウランさん
こんばんは~♪

紫陽花の写真が たくさんありましたので、
小さくして画像を一枚の白紙に貼り付けてみました。
久しぶりに作成したので ちょっと時間が かかってしまいました。


<< もう ひまわりが・・ インドハマユウ >>