秋桜

a0052155_15552747.jpg

a0052155_1552717.jpg
a0052155_15523613.jpg

早起きして コスモス畑に 行った

・・・全然 撮れない・・・

コスモスはもっとかわいい もっと優しい もっとしなやかで強く美しいのに


[PR]
by michika-k | 2014-09-28 16:05 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by ウラン at 2014-09-28 16:39 x
こんにちは~。
コスモス撮られたんですね!

しなやかなコスモス・・・
秋風に揺られて漂うように咲いてますが・・・・

私は毎度、毎度、気持ちと裏腹に可愛く撮れない・・っと
後悔しきりです。。。

せっかくこっちを見てくれてるのに・・っと。

1枚目お気に入りです!

*御嶽山のニュース、心が痛みますね~~。
Commented by miyabiflower at 2014-09-28 17:00
風にゆれるコスモス・・・
見ているとそれだけでうれしくなりますね♪
ふわふわやさしい秋ですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-09-28 17:10
いやいや、綺麗に撮れていますよ。
コスモスは風に揺れますからね。
見た目のように撮れないのかも知れませんが、十分いい写真だと思いますが。
Commented by odamaki719 at 2014-09-28 18:02
こんにちは??
 ブロ友さんのところで秋桜のアップが増えて
まだ撮っていない私は少し焦りを感じます。
優しい色彩で癒されますよね。
我が家の近くには何処に咲いているのかなあ~?(笑)
Commented by slowlylifee at 2014-09-29 08:45
みちかさん、おはよー。

コスモスっていうと、みちかさんの写真を毎回、思い出します。
綺麗に撮れてるよ~♪

料理の写真も同じかな?
毎回、綺麗に撮れないって思う。
ある意味、写真も芸術だもんね。

Commented by michika-k at 2014-09-29 17:44
☆ウランさん
はい 日曜の朝 きっとコスモス いい感じに咲いてるはずって思って
朝 あまり太陽が高くならないうちにってコスモス畑に行ってみました。
人は 一人いたかな・・・でもコスモス畑 ひとりじめって感じで 楽しめたのですが・・・

ほんとうに 風にやさしく揺れて すごくきれいなの・・・
そのままをカメラにおさめたいのだけれどね・・なかなかね^^;

御嶽山のニュース 心痛みますね、大惨事になってしまいました。
みなさん きれいな紅葉や 山の大きな景色を楽しみに行かれたことでしょうにね。
こんなことになるなんて つらすぎます。
Commented by michika-k at 2014-09-29 17:47
☆ miyabiflower さん 
こんにちは~♪  コメントをありがとうございます。

コスモスは 優しい秋を感じる花ですね。コスモスの花 ほんと好きです。

今日は いい香りが・・・金木犀の香りです。
まさしく 秋の香りです、深まりゆく秋の香りです。
Commented by michika-k at 2014-09-29 17:51
☆ takeshi_kanazaw さん
ありがとうございます。
いつもエールを送っていただき 感謝です。

秋って 意外と風がありますよね。
いつもコスモスを撮ろうとすると 風が邪魔します^^;
風も みかたにつけて 撮るようにしないとね。
 
Commented by michika-k at 2014-09-29 18:03
☆odamakiさん
こんばんは~♪

コスモスは 花の時期がとっても長いから まだまだ 大丈夫。
花も楽しめるし、写真もまだまだ 撮れますね。

彼岸花は もうすかっり枯れてる・・・彼岸花の花の時期は短いからね。 
もうちょっと撮ってみようって思ってたけど もうだめでした。
Commented by michika-k at 2014-09-29 18:07
☆mariさん
こんにちは~♪

ありがとうね。
思うようになかなか撮れないですよね。
一応イメージ描きながら シャッター押すけどね、色が違ってたり ぶれてたり・・・
でも きれいだなって思うシーンや 好きなシーンに出会ったら シャッター 押してみる・・・これが大切かも・・ね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-02 14:24
素敵ですよ~!mchikaさん!
今年はまだキバナちゃんしか見られてないので
拝見出来て嬉しいです

確かに・・・
コスモスっていつも
撮るの難しいなぁって思います・・・  琴乃
Commented by michika-k at 2014-10-05 20:35
☆琴乃さん
こんばんは~♪

琴乃さん キバナ以外のコスモスさんたちに 出会えたかしら?
コスモスは 一輪でそっと咲いてても 魅力的だし、
群生してさいていても 優雅できれいですね。

たくさんのコスモスさんたちに 出会ってくださいね。


<< コスモス 彼岸花って... >>