<< 秋色ハナミズキ 秋桜 >>

コスモス

a0052155_20402136.jpg
a0052155_20404851.jpg
a0052155_20412439.jpg

大空に揺れて 

青空に歌って  のびやかに コスモスたち 


[PR]
by michika-k | 2014-10-05 20:45 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by odamaki719 at 2014-10-05 21:12
こんばんは??
 青空に秋桜が綺麗ですね。
ラストが素敵です。
Commented by dacha883 at 2014-10-05 21:16
こんばんは。
のどかでいいですね。
台風の接近を忘れさせてくれます。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-10-05 22:49
今回は青い空を意識した写真ですね。
秋空にコスモス。 やっぱりこの感じがいいですね。
Commented by slowlylifee at 2014-10-06 13:16
写真をみて、
やっと、みちかさんらしくなってきたかな?って思いました^^
Commented at 2014-10-06 13:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michika-k at 2014-10-06 22:54
☆odamakiさん
こんばんは~♪

台風は 午前中に関東地方を足早に通過していきました。
午後からは 暑いくらいのお天気になりました。
コスモスたちは どうしているでしょう。倒れてしまったでしょか。
Commented by michika-k at 2014-10-06 22:58
☆takeshi_kanazaw さん
こんばんは~♪

そうなんです、青空と饗宴してるコスモスたちをアップしてみました。
コスモスには青空がお似合いですね。
Commented by michika-k at 2014-10-06 23:02
☆ dachaさん
こんばんは~♪

台風は 関東地方を足早に通り過ぎていきました。
午後からは 強い日差しが照りつけました。
コスモスたちは また元気に揺れているでしょうか。
Commented by michika-k at 2014-10-06 23:07
☆mariさん
こんばんは~♪

 >みちかさんらしくなってきたかな?

うふっ そうですか。
私らしいですか、 最近は なんかもう自由に 気の向くままみたいに撮って・・・。
自分で どう撮りたいのか わからなくなってきました。
Commented by michika-k at 2014-10-06 23:12
☆鍵コメさん
へぇ~ そうなんですか、初めて知りました。
ちょっとびっくりでした、アクセス数も多くないし
自己満足 独りよがりの わがままな 私のブログです^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-08 18:33
こんばんは
そよ風を感じるような優しいお写真ですね
二枚目がすき♪ 琴乃
Commented by michika-k at 2014-10-09 22:44
☆琴乃さん
こんばんは~♪

またまた 台風が接近してきています。
コスモスさんたち またまた 強い風に吹き荒らされて 元気でいてくれるでしょうか。
Commented by nick-2 at 2014-10-21 21:13
こんばんは、michikaさん。
みなさんがおっしゃっているように、~らしい感じに撮れてます。
コスモスはやはり青空バック、そしてパステル調がいいですね。
最近、コスモスを綺麗に撮ってやれてません。
Commented by michika-k at 2014-10-25 21:56
☆nickさん
こんばんは~♪

こちら 埼玉も朝晩めっきり寒くなり コスモスの花も もう終わりの頃を迎えています。
コスモスの花の次は 菊かしら? さざんかもそろそろ咲き始めますね。
もうすぐ 11月ですね。
<< 秋色ハナミズキ 秋桜 >>