戦場ヶ原と中禅寺湖

a0052155_1832652.jpg
a0052155_18113055.jpg
a0052155_18125927.jpg
a0052155_18133245.jpg


この日の日光はこんなに晴れているのに ときおり雪が舞っていました(10/28撮影)


[PR]
by michika-k | 2014-11-09 18:19 | 自然 | Comments(12)
Commented by nick-2 at 2014-11-09 20:29
こんばんは、michikaさん。
私より10日ほど遅かったんですね、もう雪が舞ったとは
びっくりっです。
かなり寒かったのでは??
戦場ヶ原はお土産を買いに寄っただけ、残念ながら写真を撮るまでは行きませんでした。
それにしても、今年は紅葉の進みが速かったですね。
Commented by odamaki719 at 2014-11-09 21:16
こんばんは??
 戦場ヶ原と中禅寺湖に行かれたのですね。
1枚目の白樺がある風景が素敵ですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-11-09 21:50
寒々とした風景ですね。実際も寒かった?
中禅寺湖ですか、実は行ったことがない。
関東も広いですからね・・・。
Commented by slowlylifee at 2014-11-10 10:26
戦場ヶ原に行ってきたんですね。
数年前に行ったかな?
広々としていて気持ちのいいところですよね。
お元気そうで良かったです^^
寒くなってきたから、風邪ひかないようにね♪
Commented by michika-k at 2014-11-10 20:46
☆nickさん
こんばんは~♪
そうですね、Nickさんが行かれてから10日後の奥日光です。
イロハ坂の紅葉は美しかったですが そのほかのところは 紅葉のピークは過ぎていたようです。

寒かったですね、風も強くてじっと立っていられないほどでした。よく晴れているのに 雪が舞うってことあるんですね、びっくりしました。
Commented by michika-k at 2014-11-10 20:51
☆odamakiさん
こんばんは~♪
10月の末に奥日光に行ってきました。
竜頭の滝や 湯滝の紅葉はもう終わっていました。いろは坂の紅葉はとても美しかったです。戦場ヶ原は とっても雰囲気のある光景で素敵でした。

Commented by michika-k at 2014-11-10 20:56
☆takeshi_kanazaw さん
こんばんは~♪
奥日光を訪れたのは10月末でしたが、寒かったですね。
風も強く 雪が舞っていて 戦場ヶ原はとっても雰囲気ありましたね。
Commented by michika-k at 2014-11-10 21:05
☆mariさん
こんばんは~♪
10日ほど前でしたが 奥日光に行ってきました。
季節の進みは早く あちらでは 紅葉のピークは過ぎていたようです。
でも奥深い自然を楽しんできました。

ありがとうね。風邪ひかないように気をつけます。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-11 15:05
こんにちは
空の輝きが眩しい!!
もう雪が降っているのですね。
お写真からは寒さは感じられませんが・・・

ご自愛くださいね 琴乃
Commented by michika-k at 2014-11-12 20:17
☆琴乃さん
こんばんは~♪
いつも コメントをありがとうございます。
11月半ばになりましたね。
また冬がめぐってきます、日々寒くなっていきますね。
季節はとどまることを知らず、時の流れも刻一刻と進んでいます。
Commented by ウラン at 2014-11-18 21:38 x
初冬のような風景・・・・
白樺も・・・・音がないような世界みたいですね~~。
素敵な画像だと思いましたァ!
Commented by michika-k at 2014-11-21 21:30
☆ウランさん
こんばんは~♪
すっかり お返事遅くなり ごめんなさい。
10月の末に奥日光に行ってきました。
友人とのバス旅だったので あまり写真撮れなっかったけれど、大きな自然に囲まれ 素敵な一日でした。


<< 幸 多かれ 秋色ハナミズキ >>