人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海は 広いね 幸 多かれ >>

ある日の夕暮れ

ある日の夕暮れ_a0052155_17532387.jpg
ある日の夕暮れ_a0052155_17535526.jpg
ある日の夕暮れ_a0052155_17594829.jpg
ある日の夕暮れ_a0052155_1803763.jpg

穏やかに 今日も普通の一日が 暮れてゆきます

久しぶりに ゆっくりと 夕暮れ時 空を見上げていました


by michika-k | 2014-11-28 18:04 | 生活 | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2014-11-28 21:12
こんばんは🌷
 最近夕暮れがとても綺麗な日がありますね。
1・3枚目の雲の色彩が美しいですね。
昨日こちらもとても綺麗で長い間焼けていて撮りすぎました。
Commented by slowlylifee at 2014-11-29 00:34
本当に普通の日がありがたいと思うようになりました。
何事もなく、普通に・・・
平凡ですが、それが一番と思うようになりました。
私も年を重ねたってことです(笑

↓の可愛い女の子、もしかして?って思ってたの。
コメントに書こうかなって思ったけれど、ちがったら・って思ってやめました。
お互いにあれから、10年だもんね~~。
こちらこそ、長いお付き合いをしていただいて、嬉しいです。
どうぞ、これからも宜しくね。
お互いに健康で年を重ねたいですね。
Commented by miyabiflower at 2014-11-29 19:55
きれいな夕映えの空ですね。
↓の七五三のお嬢さん、お孫さんなのですね。
ピンクの着物が愛らしいです。
初冬の夕暮れどきの静かな雰囲気が伝わってきます。
Commented by ウラン at 2014-11-30 19:50 x
きれいな夕暮れの写真ですね~~。
我家周辺は公共施設があって、空が狭くって
そして電線がいっぱい入ってしましますゥ・・・

~~そうだったんですか・・・・
お孫さんですか・・・
幸多かれと願いますよね~~。
Commented by michika-k at 2014-11-30 23:32
☆odamakiさん
こんばんは~♪

いつの頃だったかな…
夕焼けを追いかけて自転車を走らせ シャッターを押していた時もあったのに…。
最近は 窓から 夕焼けみてる時がほとんどです。フットワーク重くなりました^^;
Commented by michika-k at 2014-11-30 23:38
☆mariさん
こんばんは~♪

普通であることって とってもいいこと… だって 突然 普通でないことが起きたりするものね…
穏やかに日が暮れてゆくこと 素敵なことね。

そうそう 10年ね、私にもいろいろありました。
でもこうして 大好きなパソコンに向かえていること 楽しい時間です。
これからも よろしくね。
Commented by michika-k at 2014-11-30 23:44
☆ miyabiflower さん
こんばんは~♪

用事で出かけたとき 通りかっかた公園で あまりに夕焼けがのびやかで きれいだったので しばらく眺めていました。

時の流れは 驚くほど速く 先日生まれたばかりって感じなのに もう3歳になりました。
Commented by michika-k at 2014-11-30 23:53
☆ウランさん
こんばんは~♪

そうですね、我が家の近くも 広々とした空は見えませんね。
電線や看板とか 入ってしまう…
出かけた先の近くの公園を通りかかり、大きな夕空 楽しみました。

そうなんです、赤ちゃんだった小さな孫が もう3歳。
はやい、時の流れ… もう12月です。新しい年が巡ってきます。
Commented by nick-2 at 2014-12-02 11:50
お孫さんがもう三歳ですかぁ、いいですね。
我が家はいつになるかは全くわかりません。

当地ではほんとに綺麗だと思う夕焼けは年に何回しか見られず、そんな時は山に行って撮ってみたいのですが、到着するまでには終わってしまうので撮れずじまいです。

そんなんで、夕焼けを見るとなぜか得をした気持ちになりますね、翌日もきっといい天気になる証拠ですから。
Commented by michika-k at 2014-12-03 08:53
☆nickさん
こんにちは~♪

そうなんです、孫はどんどん大きくなって、いろんなことがどんどんできるようになっていきます。
月日は流れていること 実感します。自分は年を重ねていることですね。

そうですよね、日没の進みは早くて 夕焼け撮影の絶好ポイントに到着する頃は、もう夕焼けは見られないってこと よくありますね。
<< 海は 広いね 幸 多かれ >>