人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春色いっぱい 春色 バレンタイン >>

黄昏時

黄昏時_a0052155_1525066.jpg
黄昏時_a0052155_15252491.jpg

西の空に夕日が沈んでゆく

明日へとつながる 今日の夕暮れ


by michika-k | 2015-02-17 15:41 | | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2015-02-17 16:28
こんにちは🌷
 黄昏時はなんとなく淋しくもあり明日に繋がる
時間でもあり微妙でその美しさがよく撮れていますね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-02-17 20:07
黄昏のイメージが出ていますね。
イメージの捉え方が上手いですね。
Commented by nick-2 at 2015-02-18 19:57
夕方が夕焼けだったり、いい雰囲気だったりすると
なんだか嬉しくなりますね。
この二枚の写真もそんな感じですね。
Commented by michika-k at 2015-02-20 23:53
☆odamakiさん
こんばんは~♪
夕方 買い物していて 夕空がとってもきれいだったので、
家に急いで帰り、カメラをとってきて撮ったものです。
カメラ持ち歩けばいいのにね。
Commented by michika-k at 2015-02-20 23:58
☆takeshiさん
こんばんは~♪

冬の夕空は とってもきれいですね。
昼から夜に変わってゆく黄昏時 蒼い時間は 格別にきれいですね。
Commented by michika-k at 2015-02-21 00:11
☆nickさん
こんばんは~♪
そうですね、冬の夕暮れ時は きれいな日が多いですよね。
深い藍色が美しく いやされますね。
Commented by slowlylifee at 2015-02-21 11:24
↓ 自作のアレンジメントだったのね。
買ってきたのかとばかり思ってた。
それくらい上手にアレンジメントできてるってことだね☆
Commented by ウラン at 2015-02-21 21:36 x
こんばんは~。
きれいな黄昏時ですね~~。
1日の出来事をみんな包んでくれるような・・・
風景は本当難しいけど・・・
みちかさん、きれいですね!
Commented by michika-k at 2015-02-22 17:18
☆mariさん
こんにちは~♪

>自作のアレンジメンだったのね

そうなの、自作なの。でも 教室で教えてもらうままに刺していくので、オリジナルってことではないけど。
今年から 教室に通い始めました。
Commented by michika-k at 2015-02-22 17:21
☆ウランさん
こんにちは~♪

冬は特に夕空 きれいですよね。
ほんともうまれな更新になってしまい、また春が巡ってきます。
梅も咲き始め、また美しい桜の季節になりますね。
<< 春色いっぱい 春色 バレンタイン >>