花・花・花

a0052155_2150639.jpg
a0052155_2150359.jpg
a0052155_21523265.jpg
a0052155_2153938.jpg

花たちに 包まれる うれしい春です


[PR]
by michika-k | 2015-03-29 21:54 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by dacha883 at 2015-03-29 22:13
こんばんは。
春はたくさんの花たちに会えてたのしい季節ですね。
私のところはこれからが本番です。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-03-30 09:02
気温も上がって、何かホットする時間が来ました。
花が綺麗ですね・・・。春ですね・・・・。
何時もながら写真はムードがありますね。
思えば、ついこの間まで寒い寒いと云っていたのに。
自然の凄さに改めて感動ですね。
Commented by slowlylifee at 2015-03-30 09:03
桜が咲いて、michikaさんが嬉しそうな気持ちがよくつたわってきてますよ!^^
Commented by odamaki719 at 2015-03-30 15:28
こんにちは??
 色々な花類が咲いていますね。
春が来た~!って感じで美しいです。
Commented by michika-k at 2015-03-31 22:17
☆dachaさん
こんばんは~♪
こちら 一気に桜も満開になり 急速に春が進んでいます。
花たちの撮影 忙しくなりますね。
Commented by michika-k at 2015-03-31 22:23
☆takeshiさん
今日は、気温も上がり、5月中旬の気温とかで、
近所のソメイヨシノも満開…もう散ってしまいそうです。
今年のつぼみから開花までの咲くスピードは速かったです。
Commented by michika-k at 2015-03-31 22:27
☆mariさん
こんばんは~♪
春 暖かくなると 心もフットワークも軽くなりますね。
桜も満開 散る前に撮らなくちゃ…。
Commented by michika-k at 2015-03-31 22:30
☆odamakiさん
こんばんは~♪
ほんと、一気に春が来た~って感じですよね。
駆け足でやってきた感じです、寒の戻りがあるのでしょうか。


<< 芽吹き 春色いっぱい >>