人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜の季節だというのに… 花・花・花 >>

芽吹き

芽吹き_a0052155_2243473.jpg
芽吹き_a0052155_22431864.jpg

春がやって来て 新しい葉っぱの誕生です


by michika-k | 2015-03-31 22:45 | 自然 | Comments(12)
Commented by slowlylifee at 2015-04-01 07:53
おはようございます。
新芽もでてきましたね。
春がくると、すぐに暑くなる日がくるんだろうな~って、昨日はしみじみ思いました。
毎年、このくらいから、あっという間に月日がたつように感じます。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-04-01 08:02
綺麗に撮れていますね。
芽が輝いています。こんな写真を撮りたいものです。
アジサイの新芽が一日で大きくなって、我妻殿は取り逃がしたと残念がっていました。
Commented by miyabiflower at 2015-04-01 08:10
春の光の中の芽吹きがとてもきれいですね♪
やわらかな日差しを感じました^^
これからぐんぐん木の芽が育ちますね。
Commented by nick-2 at 2015-04-01 20:16
バックの霞んだ感じが春をいっそう感じさせてくれてますね。
余り若葉をこんな風に撮ったこと少ないので次回は挑戦
してみます。
Commented by dacha883 at 2015-04-01 22:22
こんばんは。
若葉の萌黄色が美しい季節になりましたね。
森の中の撮影は楽しいですね。
Commented by michika-k at 2015-04-02 23:07
☆mariさん
こんばんは~♪
いつも見てくださって ありがとうございます。
もう4月になりました。本当に月日が経つのが早くなっていきますね。
桜の季節もあっという間に過ぎ去り、季節もどんどん進んでいきますね。
この赤ちゃん新芽もすぐに若葉になり、大人の葉っぱへと成長していきます。
Commented by michika-k at 2015-04-02 23:10
☆ takeshi_kanazaw さん
こんばんは~♪
葉っぱの新芽もすぐに成長していくので、「明日撮ろう」なんて思ってると、撮りそこなってしまいますね。
紫陽花の新芽もきれいですよね、撮りたくなりますね。
Commented by michika-k at 2015-04-02 23:14
☆ miyabiflower さん
こんばんは~♪
この季節も花もきれいですが、芽吹きの時の新芽の美しさにも
心うたれますね。
新芽から若葉へ日に日に成長していきます。
Commented by michika-k at 2015-04-02 23:19
☆nickさん
今の季節は 花も次々に咲きだしますし、
新芽も野花もきれいなので、あっちもこっちも撮りたくなりますね。
nickさんの若葉の写真 ぜひ見せてくださいね。

Commented by michika-k at 2015-04-02 23:22
☆dachaさん
こんばんは~♪
今の季節は 被写体がいっぱいあって
撮影忙しいですよね。楽しい季節です。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-04-07 13:42
この瞬間が
嬉しくなりますね
Commented by michika-k at 2015-04-16 23:02
☆琴乃さん
新芽の誕生 芽吹きの時は 葉っぱがたくさんのエネルギーに満ちて とってもきれいですよね。
<< 桜の季節だというのに… 花・花・花 >>