桜の季節だというのに…

a0052155_23301710.jpg
a0052155_2330414.jpg

桜の季節だというのに 訪れた温泉は雪の中


a0052155_2331570.jpg
a0052155_23313159.jpg

日光のイロハ坂登るにつれ 快晴から始まり 雪が舞い始め 深い雪 吹雪と変化していくのに  ただただ びっくり!

雪見温泉楽しみました(3/24.25撮影・奥日光湯元にて)


[PR]
by michika-k | 2015-04-02 23:43 | 自然 | Comments(8)
Commented by slowlylifee at 2015-04-03 08:07
え?
ここどこ?って、思ったら、奥日光だったんだ~。
あそこ、寒いんだよね~。
でもまだ、雪の中の温泉も風流だったでしょうね~^^
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-04-03 11:50
奥日光に雪ですか?
名古屋在住の私にはピンとこないのですが。
そうですね、この時期は山へ行けば雪が見られますね。
雪を見ながらの温泉もいいですね。
奥飛騨にでも行こうかな~・・・。
Commented by odamaki719 at 2015-04-03 16:54
こんにちは??
 桜の季節に雪の降る奥日光湯元に行かれたのですね。
空が綺麗でいい風景ですね。
この季節に雪景色もいいものですね。
Commented by ウラン at 2015-04-03 21:33 x
雪景色も素敵ですね~。
日本って考えたら広いですよね~。
私も以前、山城温泉でこんなに雪深くなかったけど
春の雪を楽しんだこと思い出しましたよ~。
Commented by michika-k at 2015-04-04 16:25
☆mariさん
そうなんです。奥日光って寒いんですね。
だって雪が一晩中降っていて、スキーやスノボーもまだ楽しめるようでした。
しかしイロハ坂を上るにつれ、景色が冬色に変わっていくのには、びっくりでした。
雪降る中の露天風呂はとってもよかったけど、顔が冷たかった…です。
Commented by michika-k at 2015-04-04 16:31
☆takeshiさん
奥日光に出かける前 寒いとは聞いていたけど「雪」は予想していなったので、普通の靴を履いていってしまい、後悔しました。
「奥飛騨」いいですね。奥日光より雪深いでしょうね。
Commented by michika-k at 2015-04-04 16:50
☆odamakiさん
こんにちは~♪
旅慣れていない私は、奥日光が寒いとは聞いていましたが、でもそれは朝晩くらいでしょうと思っていたら、大違いでした。
靴も服も軽装で行ってしまい、後悔しました。
Commented by michika-k at 2015-04-04 16:56
☆ウランさん
本当に日本は広いし、標高によっても 天気は全然違うんですよね。
山をのぼるにつれ、冬景色に変わっていくのを目の当たりにして、
本当にびっくりしまいした。
温泉いいですね、改めて感じました。


<< 一本の木から… 芽吹き >>