<< はなもも 桜の季節だというのに… >>

一本の木から…

a0052155_16581362.jpg

a0052155_1725917.jpg

a0052155_17318100.jpg

a0052155_1705167.jpg
a0052155_171657.jpg

ふわり ふわふわ ふわり ふわふわ

はなもも の 花たち

白色 桃色 薄紅色 しぼり模様花 これ全部 一本の木から咲いてるの 


[PR]
by michika-k | 2015-04-04 17:08 | 自然 | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2015-04-04 21:02
こんばんは??
 ハナモモは1本の木から色彩の綺麗なのが咲いて
可愛いくて好きなのですが神戸に来て出会えなくなりました。
お宅の近くは確か自然の多い素敵な街ですよね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-04-04 21:44
もう花桃が咲いているのですね。
こんなに一本の木から色とりどりに咲くのですか。
なかなかいい写真ですね。
名古屋の近くで花桃を探してみるかな・・・。
Commented by slowlylifee at 2015-04-05 01:20
あ~、先日、1本の木から、こういう花が咲いてて、
不思議だな~って思っていたの。
花ももっていうのね。
Commented by nick-2 at 2015-04-05 09:09
もう、花桃の季節ですか、こっちより一ヶ月は早いですね。
地元でも花桃街道があって、綺麗ですし、南の方へ行くと
観光の目玉で大賑わいです。
やはり、一本の木でいくつかの色を楽しめるのがいいですね。
Commented by michika-k at 2015-04-06 22:10
☆odamakiさん
こんばんは~♪
今 はなももの花が満開です。
川べりにはなももの木が何本かあって それぞれきれいな花をつけています。
カタクリの季節に、 odamakiさんが私の住む地区にいらしたのですよね。
今カタクリの里にたくさんの人が訪れています。
Commented by michika-k at 2015-04-06 22:13
☆takeshiさん
こんばんは~♪

花桃の木もいろんな種類があって、ましっろな花だけをつける木もあります。
まっ白な花だけをつける木も見応えがあります。
Commented by michika-k at 2015-04-06 22:18
☆mariさん
はなももの花は、なかなか華やかで目をひきますよね。
そして 一本の木なのに いろんな花色を付けていると
不思議ですよね、そして 楽しい^^
Commented by michika-k at 2015-04-06 22:21
☆nickさん
そうなんです、今 はなももの木が満開です。
近所に数本も木があって、どれもきれいです。
「花桃街道」ですか、いいですね、はなももが咲く街道 歩いてみたいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-04-07 13:59
なんて、贅沢~!!!
一粒で・・・どれだけおいしいのでしょう♪
素敵ですね
交じり合った色合いを楽しめるお花が
だ~~いすき!
Commented by michika-k at 2015-04-16 22:53
☆琴乃さん
ほんと 一粒で二度も三度もおいしいお花ですねぇ~。
花桃が満開の時は 美しい色合いのハーモニーが 楽しめますね。
<< はなもも 桜の季節だというのに… >>