はなもも

a0052155_17415750.jpg

a0052155_17465883.jpg
a0052155_17472088.jpg

[PR]
by michika-k | 2015-04-07 17:48 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2015-04-07 20:43
こんばんは??
 花桃が可愛いですね。
ほんのりピンクがさしていて可憐です。
初々しい感じがしますね。
Commented by nick-2 at 2015-04-08 07:25
 春らしいほのぼのとした感じが良く出てますね。
今朝は冬に逆戻り、雪が舞って、屋根が白くなって
いました。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-04-08 10:37
花桃の第二弾ですね。
どうしても赤い花に目を取られるのですが、白い花もいいですね。
Commented by slowlylifee at 2015-04-08 11:48
バックのぼやけたピンクが白をひきたてているね♪
Commented by michika-k at 2015-04-09 18:35
☆odamakiさん
こんにちは~♪
いつも見ていただいて ありがとうございます。
花桃 咲き始めは 咲き始めは 初々しくかわいいですよね。
でも白い花は すぐ痛みますね。
Commented by michika-k at 2015-04-09 18:39
☆nickさん
こんにちは~♪

昨日は こちら埼玉南部も雪が降り 寒い寒い一日でした。
小中学校の入学式が行われ 雪降る中でかわいそうでした。
今日もまた寒くて ストーブつけて こたつに入っています。
Commented by michika-k at 2015-04-09 18:41
☆takeshiさん
こんにちは~♪

白い花は 赤い花の中になって さらに美しさをましますね。
今年は 美しい花桃の木に出会えました^^
Commented by michika-k at 2015-04-09 18:43
☆mariさん
変わり映えのしない花の写真ばかリ…いつも見ていただいて、ありがとうね。
白い花にピントを合わせて ピンクの花たちをぼかしてみました。 


<< ソメイヨシノ 一本の木から… >>