春の光に

a0052155_22333047.jpg

a0052155_22424926.jpg

a0052155_2238368.jpg

春の光の中で

雨あがりの雫たちが 輝いてる

キラキラ キラキラ


[PR]
by michika-k | 2015-04-16 22:46 | 雫・水滴 | Comments(8)
Commented by slowlylifee at 2015-04-17 06:59
綺麗~~♪
最近、お花の写真を撮りだしたのですが、難しいですね><
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-04-17 12:59
いい写真が撮れましたね。
光の取り込み具合がいいですね・・。
偶然に同じ「雨上がり」のテーマのブログでしたね。
イヤイヤ、貴女の写真がとてもいい。
Commented by nick-2 at 2015-04-17 23:23
まさに、michikaさんのブログのタイトルにぴったりな写真ですね。
こういった、日常になかなか目が向かなくて。
Commented by michika-k at 2015-04-19 16:54
☆mariさん
こんにちは~♪
お花の写真を撮られているのね。
mariさんのセンスで 素敵なお花の写真が撮れるでしょう。
楽しみにしています。
Commented by michika-k at 2015-04-19 16:56
☆takeshiさん
そうですね、同じテーマの写真でしたね。
雨上りの太陽は、すべてをキラキラと輝かせてくれますね。
Commented by michika-k at 2015-04-19 16:59
☆nickさん
こんにちは~♪
私は あまり遠出することもなく
歩いて行けるご近所写真が多いので、ついこのようなテーマの
写真が多くなってしまいます。
Commented by sotomitu at 2015-04-19 23:20
こんばんは!
春の光に輝く水滴!きらきらとして綺麗ですね〜!
わたしも大好きなのですが、なかなか上手く撮れなくて・・・。^^;
写欲いただきました!また頑張りたいと思います。
ありがとうです♡^^
Commented by a-y-nyoroko at 2015-04-22 19:34
こんばんは
雨上がりの景色は
空気もすっきりしていて
気持ちが良いですね。
きらめき☆☆


<< 新しい緑とつぼみと ソメイヨシノ >>