人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちゅうりっぷ 春の光に >>

新しい緑とつぼみと

新しい緑とつぼみと_a0052155_20381310.jpg
新しい緑とつぼみと_a0052155_20391287.jpg
新しい緑とつぼみと_a0052155_2042386.jpg

葉っぱも赤いつぼみも 新鮮だね  

春爛漫


by michika-k | 2015-04-20 20:56 | 自然 | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2015-04-20 21:55
こんばんは🌷
 ツツジの蕾が可愛いですね。
新芽の葉が綺麗です。日差しが綺麗ですね。
Commented by ウラン at 2015-04-20 22:43 x
桜色が過ぎると、新緑のいろんな緑色・・・
その都度、瞬間を切り取りたくなるような・・・
みちかさんの写真ですね!
Commented by slowlylifee at 2015-04-21 06:13
おはようございます。

新緑が目にまぶしい季節になりました。
この時期は、緑が光を通して透き通って見えます。
清々しい緑で、気持ちがいいですよね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-04-21 11:15
相変わらずいい写真を撮られますね。
ツツジの赤と葉っぱの淡い緑がいいですね。
我家の前のマンションの生垣に同じ情景があります。
私もチャレンジしてみようかな・・・。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-04-22 19:59
つぼみの姿って短いから
見られると嬉しくなります。
可愛い姿ですね。
あったかくなると一気に開花しちゃうから・・・
貴重だなぁと思います
Commented by michika-k at 2015-04-22 23:11
☆Odamakiさん
つつじもあちこちで 咲き始め 鮮やかな色合いで街が 華やいでいるようです。
雨上がりは、いつもの光景をより輝かせてくれますね。
Commented by michika-k at 2015-04-22 23:15
☆ウランさん
新しい葉っぱが 日に日に 緑色が濃くなり 緑の風を感じる季節になってきました。
花も次から次へと咲いて来て 彩り鮮やかなシーンで いっぱいです。
Commented by michika-k at 2015-04-22 23:19
☆mariさん
今年は雨が多いけど 雨上りの風景は 光も緑もつぼみたちも何もかも新鮮で より美しく輝いています。
初夏に季節は向かっていますね。
 
Commented by michika-k at 2015-04-22 23:30
☆takeshi_kanazaw さん
ありがとうございます。
赤やピンクや白のつつじが 咲き始め 街中が華やかになっていますね。
つつじで 生垣を作っている方も多いですね。
Commented by michika-k at 2015-04-22 23:34
☆琴乃さん
つぼみって 花が開き始める前のエネルギーを いっぱい秘めているから、より美しいのですね。
つぼみは ほんとうにかわいいですよね。
<< ちゅうりっぷ 春の光に >>