「ほっ」と。キャンペーン

ちゅうりっぷ

a0052155_16482832.jpg

a0052155_1652103.jpg

a0052155_16522498.jpg

a0052155_16495159.jpg
a0052155_16503450.jpg
a0052155_16505178.jpg

バラの花のようなちゅうりっぷ

フリフリ花びらのちゅうりっぷ  

私が幼い頃に見ていたちゅうりっぷより華やか…


[PR]
by michika-k | 2015-04-23 16:53 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2015-04-23 20:42
こんばんは??
 今はチューリップが綺麗ですよね。
近くのガーデンにも色々と咲いていて楽しいです。
八重もあって楽しいですね。
前の住まいの花壇に置いてきたチューリップは
今年も咲いてくれたかしら?・・・
Commented by slowlylifee at 2015-04-24 09:13
チューリップってどうしてこんなに可愛いんだろうね。
色も形もどれも素敵♪
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-04-24 09:16
イヤイヤ、チューリップも色々あるんですね。
まさにバラのような、ボタンのような・・・。
Commented by michika-k at 2015-04-24 17:35
☆odamakiさん
こんにちは~♪
odamakiさんも チューリップの記事でしたね。
年々 チューリップの改良品種は 華やかに豪華になっていきますね。
odamakiさんの前のお住まいのチューリップたち きれいに咲いてくれているといいですね。
Commented by michika-k at 2015-04-24 17:41
☆mariさん
チューリップ ほんとかわいいですよね。
ますます華やかに色鮮やかになっていくチューリップ 春に咲く楽しみの花のひとつですね。
Commented by michika-k at 2015-04-24 17:43
☆ takeshi_kanazaw さん
私の幼なかった頃のチューリップは 一重のカップ型ばかりでしたが、最近は 園芸種が毎年増えていきますね。
豪華なチューリップが 増えています。
Commented by nick-2 at 2015-04-24 20:41
一枚目、いい感じですね。
我が家にもいくつか咲いてますが、一般的な形ばっかり、
でも、たまには撮って見ようかなぁって思ってますよ。
Commented by ウラン at 2015-04-25 13:06 x
チューリップもあっという間に終わってしまいました。
我が家は黄色と白だけを集めたんですが・・・
只今、草抜きに追われる毎日で~す。
パソの調子も悪く・・・
今日はすんなり動いてますが・・・
Commented by michika-k at 2015-04-27 22:04
☆nickさん
こんばんは~♪
チューリップは 一般的な形が いちばんチューリップらしいというか より愛らしいと思います。
ぜひ 撮ってあげてください。
Commented by michika-k at 2015-04-27 22:07
☆ウランさん
こんばんは~♪
ほんとにチューリップの季節も過ぎましたね。
早いです。
そして 草の伸び方も半端なく早いですね。
草と追いかけごっこですね。

チューリップ 黄色と白だけですか、素敵ですね。
きっと清楚な美しさでしょうね。


<< さくらんぼう 新しい緑とつぼみと >>