さくらんぼう

a0052155_15265153.jpg
a0052155_1527114.jpg

散歩道で出会った桜ん坊

かわいいねぇ♪


[PR]
by michika-k | 2015-05-10 15:29 | 自然 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2015-05-10 17:19
こんにちは??
 さくらんぼうが真っ赤になっていて可愛いですね。
食べられるのですよね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-05-10 21:04
え? もうさくらんぼですか・・・。
ついこの間桜の花が咲いていたのに。
Commented by slowlylifee at 2015-05-11 08:17
赤い実がつやつや♪
ほんと、さくらんぼうって可愛いよね☆
Commented by michika-k at 2015-05-13 08:39
☆odamakiさん
こんにちは~♪
桜ん坊 かわいいですよね。
今年は このさくらんぼ 摘ませていただいて 食べました。
美味しい!!
みずみずしくて 美味しかったです。
Commented by michika-k at 2015-05-13 08:42
☆takeshi_kanazawさん
そうなんですよ。もうさくらんぼうが実ってます。
季節の巡りは 確実に進んでいます。
この桜ん坊さんたち 瞬く間になくなりました。
手の届くところは 人間たち 高いところは鳥たちの口に入ったものと思われます。
Commented by michika-k at 2015-05-13 08:44
☆mariさん
こんにちは~♪
コメント ありがとうね^^
忙しいでしょう、ブログも日々の暮らしも充実していて すごい! って思ってます。
応援してます。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-05-16 16:38
こんにちは
さくらんぼ、ってこんな風に実るんですね!?
ソメイヨシノは実らないのかな・・・
私の町にいろんなところにソメイヨシノあるのですが
みたことないです
Commented by michika-k at 2015-05-17 10:06
☆琴乃さん
こんにちは~♪
ソメイヨシノは ちっちゃい黒っぽい実が ついている時もありますが・・目立たないですね。
さくらんぼが実るのは さくらんぼうの木です、ソメイヨシノとは花の時期も花もちがうんですよ。


<< カラフル! カラフル! ちゅうりっぷ >>