<< 街角の紫陽花 さくらんぼう >>

カラフル! カラフル!

a0052155_8453729.jpg
a0052155_846243.jpg
a0052155_8464465.jpg

a0052155_8491599.jpg

a0052155_8474089.jpg
a0052155_8495828.jpg
a0052155_8505088.jpg

春の花たち~ 色に溢れて~
そろそろ 夏の花たちに バトンタッチだね


[PR]
by michika-k | 2015-05-13 08:51 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by slowlylifee at 2015-05-13 09:02
ほんと、カラフル!
こんなのみてたら、元気になるね!
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-05-13 09:32
題名どおり、カラフルですね。
何時もながらいい写真ですね。
ホントにこの季節は咲く花の種類が多い。
それもすぐに主役が代って行く感じですね。
Commented by odamaki719 at 2015-05-13 16:07
こんにちは??
 今の時期の花類をこの様に素敵に撮られて見事ですね。
紫のパンジーが綺麗ですね。
Commented by ウラン at 2015-05-13 21:35 x
こんばんは~。
可愛い撮り方ですね!
本当、そろそろ夏の花とバタンタッチですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2015-05-16 16:52
そうですね
ちょこっと寂しいけど・・・

春のお花大好きです!
Commented by michika-k at 2015-05-17 09:41
☆mariさん
こんにちは~♪
毎日暑い日が続いていますね。
パンジーもすっかり元気がなくなってきました。
花たちは ちゃんと季節を知っています。
夏の草花たちに植え替えないとね。
Commented by michika-k at 2015-05-17 09:54
☆ takeshi_kanazaw さん
こんにちは~♪
花たちはちゃんと季節をしっています。ゴールデンウイークが過ぎるころから、春の花たちは元気がなくなっていきます。
そうすると花壇の主役は 夏の花たちに変わっていきます。
Commented by michika-k at 2015-05-17 09:57
☆odamakiさん
こんにちは~♪
いよいよ 我が家のパンジーたちも 終わりの頃を迎えています。
夏の花は 何の花にしましょうか。
ペチュニア? 日日草?~~近々 植え替えないとね。
Commented by michika-k at 2015-05-17 10:00
☆ウランさん
こんにちは~♪
ウランさんは 夏のお花たち きっと種から育てられるのでしょう。
私は 花やさんから 花苗をかって来て 植えかえるだけ^^;
何の花にしましょうか。
Commented by michika-k at 2015-05-17 10:02
☆琴乃さん
こんにちは~♪
夏のお花は何の花がお好きですか?
ヒマワリ 朝顔 オシロイバナ 日日草…たくさんありますよね。
Commented by aki-bluesky at 2015-06-01 20:23
はじめまして。
綺麗なお花の写真がたくさんで、素敵ですね。
立ち寄って見させていただいた記念に、コメントさせてもらいました(^-^)
Commented by michika-k at 2015-06-08 22:24
☆ aki-bluesky さん
はじめまして、ようこそ。
来ていただいて コメントをありがとうございます。
まったく 更新をしていなくて 恥ずかしいです。
紫陽花の花が きれいな季節になりました、紫陽花撮りに行かないと…。
よかったら たまにのぞいてみてくださいね。
<< 街角の紫陽花 さくらんぼう >>