街角の紫陽花

a0052155_2245187.jpg
a0052155_225641.jpg

今年も紫陽花の季節がやって来て はや通りすぎていこうとしている

今年の紫陽花の花は 格別美しかったと思う

街角で見かけた紫陽花の花


[PR]
by michika-k | 2015-06-23 22:11 | 生活 | Comments(6)
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-06-23 23:35
街角の紫陽花を見ると、何かホットしますね。
花だけじゃなく、町の様子を入れる視点がいいですね。
Commented by nick-2 at 2015-06-23 23:38
街角の紫陽花、お洒落ですね。
田舎では街中には花屋さんなかなか見かけなく、大概ショッピングセンターに入ってます。
こちらも、そろそろお寺の紫陽花が見頃になってきそうです。
Commented by michika-k at 2015-06-24 23:06
☆takeshi_kanazaw さん
こんばんは~♪
またまた久々の更新なのに すぐにコメントをいただき ありがとうございます。
今年は 紫陽花きれいだったのに ほとんど 見るだけ、シャッター 押してないんです。この2枚は鎌倉の街で撮ったものです。
Commented by michika-k at 2015-06-24 23:09
☆nickさん
こんばんは~♪
この2枚は鎌倉の街で撮ったものです。
鎌倉のお店の多くの店先では 紫陽花の花を飾ってました。
雰囲気があって素敵でした。

信州のお寺の紫陽花 楽しみにしています。
Commented by slowlylifee at 2015-06-25 06:46
お花に疎い私でも、今年の紫陽花の色が鮮やかにみえましたよ~。
今年は、なんだか、紫陽花の花がよく目につきました。

たまには、街かどのお花やさんも素敵ですね。
Commented by michika-k at 2015-06-25 23:16
☆mariさん
こんばんは~♪
ほんとに気まぐれに たまにしか更新しないのに こうしてコメントいただき、ありがとうございます。
バレエの発表会も 二人旅も 美味しいお料理も…mariさんの日々の暮らしは充実してて キラキラ輝いてるね。

そうそう 今年の紫陽花は 色がすごくきれいだったですね。どんなシーンでも紫陽花って雰囲気あるなあって思います。


<< 高いねぇ~! カラフル! カラフル! >>