高いねぇ~!

a0052155_15503022.jpg
a0052155_15504348.jpg

開業からはや3年…昇ってきましたスカイツリー

眼下にどこまでも広がるビル群や住宅街

無限とも思えるたくさんの建物にそれぞれの一人一人の暮らしがあるんだね


[PR]
by michika-k | 2015-06-27 15:58 | 生活 | Comments(10)
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-06-27 18:24
一枚目、面白いトリミングですね・・・。
私は高所恐怖症、スカイツリーはまだ登っていません。
恐らく死ぬまで登らないかも・・・。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-06-27 18:55

こんばんは
見上げる景色も迫力ですね
私は開業前、作り途中を見上げましたが
それからまだいけていません
中に入ってみたいです
Commented by nick-2 at 2015-06-27 20:50
ついに昇られましたか!!
私は下までは行きましたが、まだ昇ってないですね。
いずれはと思ってますが・・・・

怖さは感じなかったですか?
Commented by ウラン at 2015-06-27 22:32 x
こんばんは~。
1枚目・・いい感じですね~
東京って未開の土地です、、、、
↓のアジサイの色・・・いいですね~。
この時期雨の中のアジサイ・・・
とっても雨と似合うなあ・・・っと。
Commented by slowlylifee at 2015-06-28 21:33
スカイツリーにのぼってきたの?
チケット買うまで待たされなかった?
去年だったか、友達といったんだけれど
チケットを買うのにまだ、40分待ちとか言われてあきらめてかえってきたんだわ(^^;
トップの写真、すごく素敵~~♪
こういう構図はなかなか、思いつかないよ~。
さすがだね、michikaさん♪
Commented by michika-k at 2015-06-29 19:57
☆ takeshi_kanazaw さん
こんばんは~♪
一枚目は このディスプレイの前でみんなが記念撮影するんです。
takeshiさん 高所恐怖症ですか。スカイツリーう~~んやっぱり高いです。
Commented by michika-k at 2015-06-29 20:00
☆琴乃さん
こんばんは~♪

さすがすぐそばで見上げるスカイツリーは、迫力あります。
平日でしたから そんなに並ばなくても入場券手にはいりました。
平日のお天気のいい日に行くのがいいかと…思います。
Commented by michika-k at 2015-06-29 20:09
☆nickさん
はい ついに昇ってきました。
家からは 乗り換え一回で行けてそれほど遠くないのですが、混んでいるかと思うと、つい足が遠のいていましたが。

怖くはなかったですが 展望台にガラス張りの床があってそこに乗って、下を見たときは怖かったですね。
Commented by michika-k at 2015-06-29 20:16
☆ウランさん
こんばんは~♪
東京、私東京生まれで東京育ちだけど、結婚して埼玉すまいだけどね、意外と東京知ないです。
東京は ターミナル駅など人が多くて くらくらしてきます。
自分の住んでいるのんびりした街に戻ってくると ほっとします。
Commented by michika-k at 2015-06-29 20:25
☆mariさん
こんばんは~♪
平日に行ったのですけれど、思ったよりすいていて、チケット買うのに、少し並びましたが、すぐ入れました。
晴れの日に行ったのですけど、展望台に上ると意外ともやがかかっていて、遠くの山々までは見えなったです。

トップの写真のディスプレイは、この飾りの前で記念撮影するんです。眼下の街があまりはっきり見えないので、この飾り入れてみました。


<< 鈴なりなんです^^ 街角の紫陽花 >>