雑木林

a0052155_10262716.jpg

雑木林を歩く

a0052155_10270712.jpg

立ち止まり 見上げてみる

a0052155_10282473.jpg


爽やかな 緑の風 木々のそよぎ

大きく深呼吸してみる


[PR]
by michika-k | 2017-06-07 10:31 | 木々 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2017-06-07 10:43
おはようございます♪
 緑が美しい季節になりましたね。
我が家の前の公園も緑が綺麗で癒されます。
Commented by ウラン at 2017-06-07 21:01 x
気持ちいいですよね~~。
風の匂いもしませんか・・・
木のにおいも・・・・
私は毎週火曜日、ノルデイック・ウオーキングで
こんな場所・・三瓶山周辺を歩きます。
きっと体にいいんでしょうね~~。
Commented by nick-3 at 2017-06-08 08:24
いい雰囲気ですね。
私も先日、高原を少し散歩しました。
白樺の白の幹に葉の緑、それにヤマツツジの朱色が重なって
何ともいい感じ。
おまけにウグイスも鳴いていて、至福の時間でしたよ。
それこそ、目に青葉、ヤマホトトギス、初鰹って感じですが、鰹は無理ですね、山なので。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-06-08 08:49
「爽やかな 緑の風 木々のそよぎ」
新緑の爽やかな感じが出てますね・・・・。
Commented by michika-k at 2017-06-09 22:17
☆odamakiさん
こんばんは~♪
林の緑は、いっそう緑が濃くなりました。
梅雨の季節になりました。
木々も 草花も どんどん成長していきますね。
Commented by michika-k at 2017-06-09 22:18
☆ウランさん
おはようございます。
森林浴って言葉通り 全身 心で 
木々のパワーをかんじますね。
木の匂いも風の匂いも…気持ちいいです。
Commented by michika-k at 2017-06-09 22:19
☆nickさん
コメントいただき ありがとうございます。
nickさんの高原写真 見せていただきました。鶯も鳴いているのですね。
いいですね。こちら高原とはいきませんが、
雑木林も 木々の緑が濃く 深くなり 夏の装いをみせています。
Commented by michika-k at 2017-06-09 22:19
☆takeshi_kanazaw さん
いよいよ 関東地方も梅雨入りして
ますます緑も濃くなってきました。
季節の歩みは とどまることが ありませんね。


<< 八重咲紫陽花 ジュ-ンベリー(別名 ザイフリ... >>