<< 青色系紫陽花  雑木林 >>

八重咲紫陽花

a0052155_21322313.jpg

a0052155_21313964.jpg
a0052155_21325406.jpg
八重咲紫陽花

最近は いろんな紫陽花が ありますね


[PR]
by michika-k | 2017-06-14 22:09 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2017-06-15 11:12
おはようございます♪
 紫陽花がいい色ですね。
今は紫陽花が旬でブロ友さんのところは紫陽花が多いです。
好きな花ですから皆さんの紫陽花を見るのが好きです。
Commented by michika-k at 2017-06-16 09:35
☆odamakiさん
おはようございます。
紫陽花の季節ですね。
道を歩いていると いろんな紫陽花が 目に入ってきます。
じつに いろんな色の紫陽花があり、 花種も 多様です。
見ていて 楽しいですね。
Commented by ウラン at 2017-06-16 22:06 x
本当、アジサイは種類がおおくなりましたよね~。
当方は「花の日」にアジサイの鉢植えなども
お店に並びますよ~。
島根のブランド化したアジサイもありますよ~。
画像はないけど・・・
素敵なアジサイでした・・・
我が家も数えたら7種類はあるかも・・・
今日は葉の陰で見えなかったカシワバアジサイを
思い切り切りましたが・・・
Commented by michika-k at 2017-06-18 14:45
☆ウランさん
こんにちは~♪
こちら 今日は 雨は降ってませんが 梅雨空です。
紫陽花の花 今は 名前も付けられていて  見とれてしまうような
素敵な紫陽花がいっぱいですね。
ウランさん宅には7種類もあるのですね。楽しみですね。
<< 青色系紫陽花  雑木林 >>