青色系紫陽花 

a0052155_14203551.jpg
a0052155_14271029.jpg
a0052155_14333763.jpg
a0052155_14352326.jpg



[PR]
by michika-k | 2017-06-18 14:37 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2017-06-18 16:03
こんにちは♪
 紫陽花が綺麗に染まりましたね。
私は染まり始めばかり撮っています(笑)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-06-19 17:55
今日のお絵かきの題材はアジサイ。
この写真を見ていれば、少しは制作意欲が出たんですが・・・。
Commented by ウラン at 2017-06-19 22:01 x
アジサイの種類、本当、たくさんありますよね~。
でもムラサキ系のアジサイ・・なんとなく雅っぽいですよね。
雨がそこに降ればアジサイって不思議に似合う花です・・・
今日も暑くって・・雨が待たれます・・。
Commented by michika-k at 2017-06-20 10:07
☆odamakiさん
紫陽花の染まり始め いいですよね。
初々しくて すごくきれいですね。
Commented by michika-k at 2017-06-20 10:09
☆ takeshi_kanazaw さん
中国から お帰りになったのですね。おおかえりなさい。
帰ってすぐ、お絵かきをなさったのですね。
エネルギッシュですね。
Commented by michika-k at 2017-06-20 10:14
☆ウランさん
家に きれいな水色の紫陽花を 挿し木したんですが、
なんと咲いたら薄いピンク色 それも挿した花よりも
すごく大きい花が咲いた???不思議です。


<< 紫陽花 八重咲紫陽花 >>