花 いろいろ

a0052155_12522836.jpg
a0052155_12525563.jpg
a0052155_12535476.jpg
a0052155_12545885.jpg
a0052155_12565800.jpg


もう7月になりました
季節は 真夏へと 向かっています




[PR]
by michika-k | 2017-07-01 12:59 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2017-07-01 14:44
こんにちは♪
 色々な花類が咲いていますね。
もうヒマワリが咲いているのですね。
白百合と黄色のスカシユリきれいですね。
シャクヤクの蕾が可愛いです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-07-01 15:00
体調はいいですか?
花の写真。ユックリと気分になりました。

今年の夏は暑そうですね。
どうもダンダンと暑さがこたえる感じがしています。
Commented by michika-k at 2017-07-02 15:28
☆odamakiさん
いつも コメントを ありがとうございます。
家の周りの花ばかり撮ってます。
もっと フットワーク軽くいろいろなところへカメラを
持ち歩けばいいのですが…。
Commented by michika-k at 2017-07-02 15:33
☆ takeshi_kanazaw さん
はい 体調は まずまずですが、 
湿度が高いので、体がだるいです。

今年の夏も 暑いのでしょうね。
まあ夏だから 仕方ないですが 年々暑さが酷くなるようで、つらいですね。


<< 海 紫陽花 >>