<< 都会 海 >>

水族館

a0052155_15450709.jpg
a0052155_15461729.jpg
a0052155_15472418.jpg
a0052155_15483255.jpg
a0052155_15494323.jpg
a0052155_15501411.jpg
a0052155_15515081.jpg

水族館の中は 別世界 青の世界

色とりどりの魚たち 珍しい魚たち 楽しんできました



[PR]
by michika-k | 2017-07-23 15:53 | 雫・水滴 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2017-07-23 16:27
こんにちは♪
 水族館の魚たちは綺麗で爽やかですよね。
クラゲは癒されますよね。大好きです。
どちらの水族館に行かれたのですね。
Commented by michika-k at 2017-07-23 17:36
☆odamakiさん
こんにちは~♪
気まぐれな更新なのに いつもコメントをありがとうございます。
水族館 久しぶりに行きましたが、楽しかったです。
涼し気でいいのですが、大変な人でした。
ここは 池袋のサンシャイン水族館です。
Commented by れもん at 2017-07-23 21:41 x
こんばんは^^
動物園は暑いし、水族館でも行きたいな~なんて、家で話をしていたところなんです。
1枚目の上にいるエイは、可愛い目で子どもを見ているみたいですね。
群れる魚たちも明るく輝いてとても綺麗♪

そうそう、クラゲも今、人気なんですよね。
分かるなあ。。。
ラスト2枚目の骨が見える魚は、子供の頃に夢中になった覚えがありますよ (*^_^*)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-07-24 09:21
水族館に行きたくなるような写真ですね。
しかし、見事に撮られましたね・・・。
アングルもいいし、ガラス越しなのに綺麗だし・・・。
Commented by ウラン at 2017-07-24 20:45 x
わ~~あ~~涼しそうな画像ですね~~
骨が見える魚なんて・・・見てないですね~~
クラゲはものすごい種類があるそうですね~。
以前TVでしていて、、、、
きれいでびっくりするのも・・・
Commented by michika-k at 2017-07-25 17:55
☆れもんさん
こんにちは~♪
すご~く久しぶりに 水族館にいったのですが、
夏休みにはいったばかりという事もあってか
すごい人で、びっくりしました。
でもたくさんの魚たちを見て 楽しんできました。
Commented by michika-k at 2017-07-25 18:00
☆ takeshi_kanazaw さん
水族館 いろいろな工夫がされて 展示されていて
大人でもじゅうぶん楽しめますね。
ただただ 水槽にむかって シャッターを
切っただけで、コンデジのオート設定で撮ったのですが、
今のコンデジ性能がいいですね。
Commented by michika-k at 2017-07-25 18:05
☆うらんさん
そうそう 骨の見える魚 クラゲ 珍しくて不思議な
魚たちがいっぱいでした。
展示のされ方も 工夫されていて トンネルのような水槽に
クラゲがいっぱい…とか 楽しんできました。

<< 都会 海 >>