<< 紫陽花...ずっと花を付け続けて 都会 >>

秩父神社

a0052155_17055850.jpg
a0052155_17064638.jpg
a0052155_17085804.jpg

秩父神社へ 行ってきました

社殿には 鳥や動物のさまざまな彫刻が施されていて すばらしかったです


[PR]
by michika-k | 2017-08-05 17:11 | 生活 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2017-08-05 21:36
こんばんは♪
 秩父神社は華やかな彫刻があるのですね。
2枚目は素敵な建物だとよくわかりますね。
ラストの彫刻が素晴らしく珍しいですよね。

Commented by takeshi_kanazaw at 2017-08-05 22:48
秩父神社ですか。行ったことがないですが、静かそうですね。
この彫刻はどこか日光東照宮と似ている?

それにしても元気ですね、暑くなかったですかね・・・。
私はもう外へ出るのが億劫で・・。
Commented by michika-k at 2017-08-06 22:42
☆odamakiさん
こんばんは~♪
彫刻が すごいな~って思ったのですが、
帰って、写真を見てから、いろいろな動物や鳥を
発見して、もっと きちんと撮影してくればよかったと反省しました。
Commented by michika-k at 2017-08-06 22:50
☆ takeshi_kanazaw さん
そうですね、私も思いました。
日光の東照宮に似てるって…ちゃんと調べてみれば
きっと共通点があるのではないでしょうか。

関東地方、ここのところ 曇りばかりで
涼しいとは言いませんが、比較的凌ぎやすいです。
ここに行った日も、そんなに暑くなくて よかったです。
Commented by ウラン at 2017-08-07 21:19 x
彫刻物が素晴らしいですね~。
色彩もきっと鮮やかだったことでしょうね~。
当方、ず~っと35度の気温が・・
台風の影響で今日は29度・・・
雨も降って・・少しだけ動きやすい日でした・・
今年の夏って異常ですね!
Commented by michika-k at 2017-08-09 17:37
☆ウランさん
こんにちは~♪
こちら今日は ものすごい暑さ 強い陽ざしで
久しぶりの真夏って感じでしたが…異常に暑い!!です。

この神社 あまり予備知識もなく行ってしまったのですが、
彫り物で有名みたいで、もっとしっかり 写真撮ってくればよかったって反省してます。
<< 紫陽花...ずっと花を付け続けて 都会 >>