人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の中...  紫陽花...ずっと花を付け続けて >>

散歩道から

散歩道から_a0052155_13060327.jpg
散歩道から_a0052155_13065548.jpg
散歩道から_a0052155_17233783.jpg
散歩道から_a0052155_13083678.jpg


雨降りばかりだった8月 異常に蒸し暑かった8月 

そんな8月も通り過ぎようとしている

散歩道もどことなく秋めいて…


by michika-k | 2017-08-29 21:55 | 生活 | Comments(6)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-08-30 08:22
ザクロですね・・・。
何気ない情景が上手く捉えられていますね。
まさに散歩道のイメージが伝わってきます。
Commented by ウラン at 2017-08-31 21:35 x
こんばんは~。
ザクロを見ると実家にあった木を思い出します。
とっても甘かった・・・・
当時は有難さも感じなく食べてたけど・・・・
当方、エアコンなしの1日・・・
何か月ぶりかなあ・・・っと。
暑い、暑い夏でしたが・・・
秋を待ってます・・
Commented by michika-k at 2017-09-01 11:47
☆ takeshi_kanazaw さん
こんにちは~♪
今日から9月ですね。
こちら 今日はすごく涼しくて びっくりです。
雨ばかりの8月が過ぎ、夏空はあまり見てないような…。

いろいろな実が見られる秋にむかっていますね。
Commented by michika-k at 2017-09-01 11:53
☆ウランさん
こんにちは~♪

ザクロの実って、甘いんですね。
ちょっとだけ 木になっていたものを とって
口に入れたことがありますが、一粒がすごく小さくて
食べるのが大変だった記憶があります。
ザクロの実、中の透きとった赤 すごく美しいですね。

今日こちらもとても涼しくて エアコンなしです。朝はちょと寒いくらいでした。
Commented by odamaki719 at 2017-09-01 15:13
こんにちは♪
 コリウスや柘榴の実に色彩が変化したカシワバアジサイなど
秋らしい風情ですね。関東のお天気と関西は随分違った夏に
なりましたが9月になってしまいましたね。
Commented by michika-k at 2017-09-03 09:31
おはようございます。
こちら 昨日 今日と 肌寒いくらいです。
今 家の中ですが Tシャツにパーカーをはおっています。
今日は珍しく晴れて太陽が出ているので、
これから気温は上がると思いますが・・・。
でも すっかり秋のような空です。
木の実の美しい季節に移行していきますね。
<< 雨の中...  紫陽花...ずっと花を付け続けて >>