ゆきやなぎ 揺れて 春

a0052155_10555389.jpg
a0052155_07534388.jpg


a0052155_18242627.jpg
雪柳 春の光の中で 
優しく揺れて 
春が いっぱい

2年近く全く更新してないです
2017年 春がやってきて 
また ブログ新たな気持ちで再開してみようかと 


[PR]
by michika-k | 2017-04-07 11:01 | Comments(6)
Commented by sumiko122 at 2017-04-07 12:43
みちかさんお元気ですか?
更新がないので心配してましたが
更新を見て嬉しくなりました・・・
先週主人の七回忌を終えこれからも元気なので少し
写真を頑張りたいと思うのですが歳のせいか外に出るのが億劫になりました!!
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-07 13:03
お気に入りに登録し続けた甲斐がありました?
最初は えー? こんな人がいたっけな???。
少しずつ昔を思い出して・・・。

桜ばかりじゃなくて、ユキヤナギの白が綺麗な時期ですね。
「 ゆきやなぎ 揺れて 春 」
センスがある題名ですね・・・・。
連歌の発句みたいな感じです。
Commented by odamaki719 at 2017-04-07 21:09
こんばんは♪
 久しぶりにアップをされていたのですね。
気づかなくてごめんなさいね。
ユキヤナギを美しく撮られていますね。
いつもの独特の撮り方で懐かしくなりました。
Commented by michika-k at 2017-04-07 21:14
☆sumikoさん
こんにちは~♪
覚えていていただき、心配おかけして申し訳ないです。
元気でいました。
ご主人様七回忌を終えられましたか。
sumikoさんがこうして元気でお仕事もブログも続けられていること、
ご主人様もほっとされていることでしょうね。
Commented by michika-k at 2017-04-07 21:35
☆ takeshi_kanazaw さん
覚えていていただいて ありがとうございます。
そうそうにコメントをいただき、恐縮です。
私、ブログを更新していなかったですが、皆さんのブログを読ませていただくのが、
大好きなのでPCを開かない日は、ありませんでした。
takeshi_kanazaw さんのブログも読ませていただいてました。
世界中を旅され、パワフルな日々ですね。
Commented by michika-k at 2017-04-07 21:42
☆odamakiさん
コメントいただき、ありがとうございます。
よくお訪ねしてます。足跡残してなくて、ごめんなさいね。
春になり、きれいな花たちを見て、ブログ再開したくなりました。


<< カタクリの花 鈴なりなんです^^ >>