大空と海と夜景と

a0052155_15013607.jpg
a0052155_19505761.jpg
a0052155_19544133.jpg
a0052155_09255763.jpg

大きな大きな青い空

広い広い大地と

雄大な海と 美しい夜景

(北海道 札幌 函館にて)


[PR]
by michika-k | 2017-09-24 20:03 | Comments(8)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-09-25 10:46
ほー、函館ですか・・・。
表題の通り、秋の空、そして海、夜景ですね・・・。
何か澄んだ秋を感じさせる写真ですね。
Commented by ウラン at 2017-09-25 21:22 x
素敵な画像になってますね~
絵葉書みたい・・・
2枚目・・・お気に入りです!
函館・・涼しかったですか?
Commented by michika-k at 2017-09-25 22:25
☆ takeshi_kanazaw さん
こんばんは~♪
行ったのは、先々週ですが 台風にも合わず
秋の素晴らしい北海道を楽しんできました。
空も大地も広くて大きくて清々しかったです。
Commented by れもん at 2017-09-25 22:29 x
すごく広々とした風景。
空が清々しくて、澄んだ空気が感じられます。
どこなのだろうと思ったら、北海道だったんですね~
なるほどねーって、納得しました。

1枚目、向こうに見える山並みは青森ですか。
遠くまで澄み渡って、絶好の展望台日和になりましたね!
Commented by michika-k at 2017-09-25 22:30
☆ウランさん
こんばんは~♪
行ったのは 15日からでしたが 台風18号にも遭遇せず
よいお天気で快適でした。
涼しかったです。夜の函館山の夜景見学の時は
コートが必要で、寒かったですね。
港街函館は、素敵でした。
Commented by odamaki719 at 2017-09-25 22:30
michikaさん
 こんばんは♪
函館に行かれたのですね。
函館の夜景も綺麗に撮れましたね。
私もいつかそのうちにと思ってはいますがいつになる事やら
元気が年々なくなります・・・
Commented by michika-k at 2017-09-25 22:55
☆れもんさん
こんばんは~♪
北海道は 広い!
バスで走っても走っても 人に会わない、家もあまりない・・。
ちょうど天気も良く眺めも素晴らしかったです。

1枚目 この画像は 函館 五稜郭の展望台から撮ったもので、
おっしゃる通り、左側の山が函館山、海が津軽海峡なので
遠くの山々は青森だ思います。
Commented by michika-k at 2017-09-25 23:01
☆odamakiさん
こんばんは~♪
私も この歳で 初めての北海道でした。
新幹線も開通したので、行ってきました。
道南を 旅してきましたが、とっても良かったです。
港街は いいですね、
神戸も港街ですよね、夜景も美しいですね。
odamakiさん いいところにお住まいです。


<< 函館スケッチ 坂道  白糸の滝 >>