<< ハナミズキ 大好き! ささやかな収穫 >>

秋の光

a0052155_10552887.jpg
a0052155_10573113.jpg

夏はもはや遠くに過ぎ去り…



a0052155_11000493.jpg

街には 秋の色と光が  見えてきた



[PR]
by michika-k | 2017-10-06 11:06 | 生活 | Comments(6)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-10-06 15:24
そうですね、もみじも早いのは色づき始めましたね。
知らない間に秋が来ましたね・・・。
そろそろ山里では紅葉が始まってますかね・・・。
Commented by odamaki719 at 2017-10-06 21:30
こんばんは♪
 もうモミジがこんなに染まりかけているのですね。
バックの玉ボケもいいアクセントで秋の光のタイトル
通り表現されていますね。
Commented by michika-k at 2017-10-06 21:31
☆takeshi_kanazaw さん
こんばんは!
今日 こちらは とっても寒くて ホットカーペットを使用しています。
家の前のハナミズキの葉はもう赤く色づいています。
秋は 駆け足で深まっていくことでしょう。
Commented by michika-k at 2017-10-06 21:36
☆odamakiさん
こんばんは~♪
今日は、こちら雨も降り、とっても寒いです。
もみじは、木によってですが、すっかり紅葉してる木もあります。

光のかげんでいい具合に玉ぼけが出てくれると 嬉しいですね。
ありがとうございます。
Commented by れもん at 2017-10-06 23:51 x
ホント、夏はすっかり行ってしまいましたね。
今日は寒くて、夕食は鍋でしたよ。
モミジも随分色づいてきたんですね。
秋の日を受けたモミジが暗い背景に浮かび上がって綺麗です♪
そろそろ紅葉だよりが気になる季節になりました。
Commented by michika-k at 2017-10-08 17:41
☆れもんさん
季節の巡り、月日の経つの早いですね。
もう秋って思っているうちに、紅葉は進み、
赤い実がめだつようになってきました。

紅葉だより…気になりますね。
<< ハナミズキ 大好き! ささやかな収穫 >>