<< しだれ桜 カタクリの花 >>

続く菜の花 続く桜木

a0052155_15222763.jpg
a0052155_15173883.jpg
a0052155_15222763.jpg
a0052155_21300072.jpg


どこまでも続く菜の花畑
どこまでも続く桜並木




[PR]
by michika-k | 2017-04-09 21:35 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-10 08:57
うんうん、まさに春爛漫ですね。
この風景、プラプラと歩きたい気分です。
土手に腰かけて、桜の下で読書。 そんな感じですね。
Commented by ウラン at 2017-04-10 08:59 x
おはようございます~。
きれいな風景ですね!
菜の花と桜とそして青空と3拍子・・・
1番撮りたいショットですね!
限りなく続く・・・・
朝一にすっきりした画像でした!
*これからピアノ練習(下手ですが・・)と掃除を~~
Commented by michika-k at 2017-04-11 18:01
☆takeshi_kanazaw さん
ここは 埼玉の権現堂桜堤です。
見事な桜の堤と菜の花畑とが 続いていて、たくさんの人でにぎわっていました。
一度見てみたい思い、行ってきました。
Commented by michika-k at 2017-04-11 18:05
☆ウランさん
こんにちは~♪
いつも歩いて行けるところの写真ばかりですが、
ここは家からあ2時間くらいの場所です。
桜の堤と菜の花畑が広がり埼玉の幸手にある
有名なことろなんです。
行ってよかったです。
Commented by sumiko122 at 2017-04-11 18:58
みちかさんこんばんは~
さくらと菜の花が長く続いたコラボたまりませんね
本当に素晴らしいです
こんな写真が撮りたいです
いい勉強させていただきました
今日は雨で寒い一日でした!!
Commented by michika-k at 2017-04-12 22:45
☆sumikoさん
こんばんは~♪
こちら きのうは冷たい雨、今日は強い風、
でも桜の花はまだ元気に咲いてくれています。
もう少し 桜の花 楽しめそうです。
<< しだれ桜 カタクリの花 >>