<< クモの糸 ヤツデの花 >>

秋の光をあびて



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り
a0052155_13571445.jpg
a0052155_13595317.jpg
a0052155_13584932.jpg
a0052155_14014878.jpg


晩秋の穏やかな光をあびて

もみじが キラキラと 輝いています


[PR]
by michika-k | 2017-11-12 14:13 | 木々 | Comments(8)
Commented by れもん at 2017-11-12 21:37 x
こんばんは^^
どれも光がキラキラ、綺麗ですね~!
それに、モミジが素朴で温かい印象を受けますね。
どれもいいけど、1枚目は特に好きです。
光のボケに手を伸ばしたような姿がいいですね♪
Commented by odamaki719 at 2017-11-12 22:10
michikaさん
 こんばんは♪
秋の光をあびてのタイトル通りモミジがとても綺麗ですね。
日差しがいい感じに玉ボケで色彩も淡くて紅葉を引き立てて
いますね。
 
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-11-13 11:08
日本の紅葉の美しさの主役は もみじ ですね。
もみじの赤は日本独特の秋を演出してます。
私は紅葉は断然 日本が世界で一番 と主張しています。
Commented by michika-k at 2017-11-13 17:38
☆れもんさん
こんばんは~♪
赤く紅葉したもみじ きれいな陽ざしを受けて
とてもきれいでした。
バックにも紅葉した木があって 光を受け玉ボケが
現れてくれました。
Commented by michika-k at 2017-11-13 17:41
☆odamakiさん
こんばんは~♪
バックにも紅葉した葉があり
ちょうどよい背景になってくれました。
太陽がちょうどいい具合にさしていたので、玉ボケがでてくれてよかったです。
Commented by michika-k at 2017-11-13 17:45
☆ takeshi_kanazaw さん

>私は紅葉は断然 日本が世界で一番 と主張しています。

世界を旅しているtakeshiさんがおっしゃるので
間違えないですね。
いい国に生まれてよかったです。
赤いもみじ 黄色のイチョウ どれもこれもきれいです。
Commented by ウラン at 2017-11-16 08:58 x
素敵な紅葉のカットですね!
今年はなかなか赤いもみじに出会わなくって・・
それより、見た感じには撮れず・・
実際はもっときれいなんだけど・・と
思うことばかりです・・。
当方今年1番の寒い朝です。
木々の葉も一気に落ち葉になりそうな・・・
Commented by michika-k at 2017-11-18 20:06
☆ウランさん
こんばんは~♪
こちらも 秋は深まり ダウンコートなど着始めましたよ。

紅葉も大自然の美しさって 写真で撮るより 実際で見る方が
美しいですよね。
だから自分の眼でみて 目に焼き付けて 心にしまうのが いちばんいいのかも…。
でも美しいがゆえに その美しさをとどめたいと 写真に撮っておきたいのですよね。
<< クモの糸 ヤツデの花 >>